2016年8月15日 (月)

テレビの上

Purintv01

お久しぶりですhappy01
ずいぶん長い間更新できずにいました…
学校のことで忙しかったのと、アルバイトを5月から始めたので家でゆっくりする時間が減っていたのが理由ですcoldsweats01

7月の終わりから夏休みなので、できるだけ更新していこうと思いますnoteschick


さて、上の写真は、テレビの上に乗っているぷりんですsign01

ぷりんは怖がりなので、テレビの上にさえあまり乗ったことがないのですが、最近普通に乗れるようになりましたsign01tv





飼い主めぐみのことですが、こんなお昼ご飯を食べたという話を紹介します笑

Servicelunch

ジャーンsign03

すごくないですか?カツ丼とざるそばの「サービスランチ」ですsign01
ボリュームたっぷり~
こんなセットって、関西ならではなのでしょうか?
皆様、またよければおしえてください笑

あ、お店の名前は見えないようにしておきました笑



ではまた☆

応援よろしくお願いしますsign03shine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2016年4月 2日 (土)

Sakura16040202

今日は、桜を見に散歩に行ってきましたcherryblossom

暖かくて気持ちいいし、桜が満開shine


Sakura16040201

すごくきれいで、春を感じましたhappy01



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2016年3月 2日 (水)

10万アクセスありがとうございます!

Purin100000access

これからも「ぷりんとめぐみ♪」をよろしくお願いしますm(_ _)m



↓応援のクリックをお願いしますsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (0)

2016年2月21日 (日)

「うふふっ!」

こんにちは~notes


頭がツンツクツンのぷりんさんですが、元気に過ごしていますよhappy01

Purintsuntsun01

(↑撮影:おかあさん)



ぷりんはケージからなかなか出てこないんですが、出たり入ったりする様子を動画に撮りましたので、見てみてくださいwink
ぷりんの笑い声も聞けますよ笑



足音が、可愛いでしょ~heart04





応援お願いしますshine
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02

| | コメント (2)

«湯たんぽ大好き☆