« 今日からはじめます。 | トップページ | ぴっぴのケージ »

2007年11月 6日 (火)

ボク、ぴっぴ!

Pippi004この子がぴっぴです。(^∀^)/
今日で生まれて42日目のオスの中ビナです。
とても私たち人間になついて、もうすっかり手乗りインコになりました。
鳥カゴの前を通るだけで、こっちを向いて「ビビッ」っと
鳴いて外へ出して出してとせがみます。
いったん外に出て、家の中で自由にしたあとは、
鳥カゴ=ケージにもどされるのをいやがるけど
だいぶ長い間自由に遊んでいたからかな?
スタスタと床を歩いてケージの入口に今日は自分から入っていきました!

Pippi005 わっかわいい~!うっとり!(^-^)

|

« 今日からはじめます。 | トップページ | ぴっぴのケージ »

ぴっぴ」カテゴリの記事

コメント

ぴっぴ かわいいねー いい子だねえ 生で見してねー
いや ぜひ見してーーー めぐ、ブログ始めたんだねえ
かわいい、ぶろぐじゃないの ぴっぴ、肩の上にも、乗るんだー
すごいじゃない   また、見に来るわねー

投稿: せりな | 2007年11月10日 (土) 13:30

ななこだよお!めぐ、ブログ始めたんだね♪
ぷりんとか かわゆいねぇ(・v・)うちも今度 生でみせて!
っていうかめっちゃなついてるねー。いいな♪うちの金魚は今気持ち悪い行動してるよ 汗  エグイwwwwww
はっ!こんなこと書いてごめん;  ではまた見に来るね。

投稿: ななこ | 2008年1月19日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/16996747

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、ぴっぴ!:

« 今日からはじめます。 | トップページ | ぴっぴのケージ »