« ぴっぴのケージ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2007年11月11日 (日)

始めたばかりですが、お休みします。

あまりのショックで、めぐちゃんはこのブログをお休みします。
今、かわりにめぐちゃんのお父さんがこのブログに書き込みをしています。

ぴっぴは、この二三日、プッギュプチュブキブチ!!と、もう人間の話マネをはじめました。
ぴっぴは、先週、生まれてはじめて、豆苗の味を知りました。
ぴっぴは、おとつい、生まれてはじめて、青梗菜の味も知りました。
ぴっぴは、きのう、生まれてはじめて、りんごをおいしそうに食べました。

でも、もう何も食べられません。何もおしゃべりできません。

きっと天使といっしょに、いっぱいいっぱい空を飛んでいると思います。

コメント、ありがとうございました。
Pippi001 Pippi002

|

« ぴっぴのケージ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

ぴっぴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/17040978

この記事へのトラックバック一覧です: 始めたばかりですが、お休みします。:

« ぴっぴのケージ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »