« 風邪カゼ~ | トップページ | ♪今日のいろいろニュース♪ »

2008年1月13日 (日)

新アイテム!

なんと♪今日、ヒナのころ爪が長すぎで足がひっかかって歩きにくそうだったぷりんにぴったり♪の、
「サンドパーチカバー」を見つけちゃった!!
Sandperch じゃーん☆
これです! これで、ぷりんの爪切りはしなくてよくなるかも?!
そして~
Purincage02 つけてみました。
あれ? いやがってサンドパーチカバーにだけのらないのかと思ったら…
けっこう普通じゃないですか。
へえ~、良かった!

なんかけっこう楽しそうにしてるし。

関係ない話ですが、お友達のブログに私のことを載せられていたので、とてもうれしかったです。
 鳥友達がほとんどいないのに、そんな!記事に載せてもらえたなんて!!
ありがとうございます♪

|

« 風邪カゼ~ | トップページ | ♪今日のいろいろニュース♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
若いうちは、爪も鋭いしちょっと痛いかもしれないですね。
サンドパーチ、私も以前使ったことありましたが、齧ってしまうので
止めました。ぷりんちゃん、今はまだ齧らないと思いますが
齧るようになったら、はずしてあげてくださいね~。

投稿: ひーママ | 2008年1月13日 (日) 20:12

ひーママさんへ
サンドパーチ、齧ったんですか!参考になります。
じゃあ、齧ったらやめておきますね。
へえ~、使ったことあったんですね。
 ありがとうございます♪

投稿: めぐみ | 2008年1月13日 (日) 21:04

めぐちゃん、ただいま~!
帰ってきました☆
二泊三日とはいえ、あの子達を置いていくのは心配やったわぁ。
めぐちゃんも修学旅行とかあるん違うの?
ぷりんちゃん置いていくん心配やね。

サンドパーチ、使ったことないから、またどんなんか教えてね。
ひまわりは握力がほとんどないから、爪は全然痛くないんやけど、オカメちゃん達の爪が結構痛くって^^;

めぐちゃんとこのこのサイト、リンクさせてもらってもええかな?

投稿: YOKO | 2008年1月14日 (月) 20:47

YOKOさんへ♪
 おかえり~!(笑

そうですね~、可愛い愛鳥たち、置いていくのはそりゃ、もちろん心配。
 私は5年生なので2月の14、15日に、林間に行きます☆
スキーをするのでとっても大変そうです…
行ってる間、ぷりんのことが気になるね~。

サンドパーチのことも、また教えますね!(^^)

今日は電車でペットショップに遊びに行って、オカメのヒナ(生後2ヶ月ぐらい)をさわってみたんですが、やっぱり爪が痛かったです。
セキセイとは全然違うなあ。

 リンクしてください!!(^_^)/
この前「誰かリンクしてくれないかなあ」と言ってたところだったんです!
ぜひぜひ♪してくださいね♪

投稿: めぐみ | 2008年1月14日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/17680749

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム!:

« 風邪カゼ~ | トップページ | ♪今日のいろいろニュース♪ »