« ♪今日のいろいろニュース♪ | トップページ | おしゃべり練習! »

2008年1月15日 (火)

ぷりんの顔は?

さて、もう気づいた人がいるかもしれませんが…
Purintpb ぷりんの顔ですね?
別に普通の写真ですよね。

チークパッチの色は、ですね。
Purintpw この写真はどうですか?
 チークパッチの色はです。
あれれ~、左右のチークパッチの色がちがいますね!

わかってました?
多分わかっていなかったと思います。


さて、こんなぷりんちゃん、チンゲン菜デビューをしました♪
でも、チンゲン菜のくきを止まり木にしてました。^^;

ま、ちゃんと食べてたから、いっか♪

|

« ♪今日のいろいろニュース♪ | トップページ | おしゃべり練習! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんにちは♪
先日はブログにコメントくださり、ありがとうございました!
ぷりんちゃん、大きなおめめでとっても可愛らしいですね(*^-^*)
しかも左右のチークパッチの色が違うとは! 
おしゃれさんですねー☆

ニコもお野菜は半分はちぎり飛ばしたり
踏ん付けたりしてますよ(笑)
ぷりんちゃんもいろんなお野菜食べて、遊んで・・・
今年も元気でたのしく過ごしてね♪♪

投稿: ミーチ | 2008年1月16日 (水) 10:50

ミーチさんへ
 初コメントありがとうございます♪
ぷりん、可愛いですか?!(・。・)
 わー、ぷりんがよろこびますよ♪(^m^)

やっぱり、ニコちゃんも野菜をちぎるんですね。ふふふ☆(^^)

ニコちゃんもぷりんと共に、元気に過ごしましょう!

投稿: めぐみ | 2008年1月16日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/17705971

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの顔は?:

« ♪今日のいろいろニュース♪ | トップページ | おしゃべり練習! »