« ぴろの話のつづきです。 | トップページ | 風邪カゼ~ »

2008年1月 7日 (月)

明日から。

明日からは、学校があります。 いやあよー!
今日はぎりぎり宿題ができたから、良かった~(>_<)
それに最近いろんな人の鳥ブログにコメントしていて、自分のブログを更新していませんでした…


では、今日は最近撮れたぷりん写真を!見てください♪Purinasiue
私の足の上!!↑
Purincage ぷりんケージ!!↑

Purin004 可愛い~!!↑

Purinfly じゃーん!!
私が撮りました。 力作です☆
飛んでるところは可愛い!


では! 最近撮れたぷりん写真終わりでーす♪

|

« ぴろの話のつづきです。 | トップページ | 風邪カゼ~ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログ見せていただきました^^
学校が始まると、更新するのも大変でしょうね。
でも、できるときはかわいいぷりんちゃんの顔を
見せてくださいね。

投稿: ひーママ | 2008年1月 9日 (水) 19:15

こんにちは、めぐちゃん♪
こないだは書き込みありがとね^^

短い間に二度も悲しい別れがあったんやね。めぐちゃん位の年の子がそんな思いをしたとは、心が痛いです。
でも、優しいお父さんのおかげで復活したんかな?
ぴっぴくんとぴろくんの分まで、ぷりんちゃんをお世話してあげてね☆

ぷりんちゃん、めちゃかわいいね~。
飛行中の写真よく撮れとるし!
また遊びに来るから、写真アップしといて下さいね~^^

投稿: YOKO | 2008年1月 9日 (水) 21:35

ひーママさんへ
コメントありがとうございます♪
 学校が始まると更新するのが、時間がなくて大変です^^;

これからも、ぷりんの可愛い写真を撮っていきたいです☆
 また遊びに来てくださいね!

投稿: めぐみ | 2008年1月 9日 (水) 22:06

YOKOさんへ
 はい~とっても悲しかったです。
ぷりんから☆(冗談デス)「えへ~、ぼく可愛い?ありがとー! 家でもすごく可愛がってもらってるよ♪」
ぷりんの飛行中の写真は、あせって撮ったんですが、けっこう良く撮れたんです♪
これからもブログをがんばるので、よろしくお願いします☆

投稿: めぐみ | 2008年1月 9日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/17612540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から。:

« ぴろの話のつづきです。 | トップページ | 風邪カゼ~ »