« ぷりんの顔は? | トップページ | 鳥ブログ村、今日から参加しました! »

2008年1月18日 (金)

おしゃべり練習!

 わかりにくかったかもしれませんが、前、いっていた「ピーちゃん」(カタカナにします)のおうちから、メールが二通届いていました!
「コメント」になかったので気づきませんでした(><;)すみませんでした!

ぷりんは元気ですよ♪

最近、
ぷりんは昔話の桃太郎をがんばって覚えています!
でも、桃太郎の話の途中に「
ぷりちゃん!」が入っていたりしますよ…?
がんばって!
ぷりちゃーん
004 ぷりん:「ぼく、がんばるよ!桃太郎、言えるようになるからね!」

そうそう、がんばってね!

 で… 桃太郎の話を聞くのが大好きな
ぷりんちゃん、話を聞かせてくれる人の口に、つんつんと、「しゃべって~」ってさいそくしてきます☆
口のほうによってくるし~かあわい~


でも…

006ちょっと~!!(・□・)
近すぎ!! なんか別の生き物になっちゃったよ!

このくらい、口によってきます。

本当は、可愛いヨ…

|

« ぷりんの顔は? | トップページ | 鳥ブログ村、今日から参加しました! »

お友達」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

すげえ   やべえ
ぷりんちゃん
ギガントカワユス いや ビックバンカワユス
うちもインコ飼いたぁァい!
めぐ何回も言うけど 生で見せて♪

投稿: ななこ | 2008年1月19日 (土) 22:03

ななこへ
 ふふふ~可愛い?(・m・*)
インコ飼いたくなっちゃうでしょ~♪♪
また、家に来てみてね♪(^▽^)/

投稿: めぐみ | 2008年1月20日 (日) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/17741955

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり練習!:

« ぷりんの顔は? | トップページ | 鳥ブログ村、今日から参加しました! »