« 今日も♪ | トップページ | 粟穂ルンルン♪ »

2008年2月26日 (火)

なんでそんな歌?

なんだか最近、ぷりんがおもしろいことしゃべってるchick
noteぷ~りちゃんsign01 ぷ~りぷ~り、ぷ~りちゃんnotesnotes
smile
 誰も、そんなこと教えてないし、しゃべってもないのに、なんでかしらsign02

Purinpiyo 「ピヨッsign01
と言った瞬間ですsign01
のどのへんの羽が、「ふわっheart04
としてて、カワイイheart04と思いますhappy01
(別にこの瞬間を撮ろうと思ったんじゃないんですがねcoldsweats01


今日、私はぷりんと遊んでないんで写真はありませんが、お母さんが遊んだとき、水浴びの水を持っていったらしいです。
すると、ぷりんは自分から水に足を入れて、おしりをふりふり、半・水浴びモードになったらしいですsign01 
今までぷりんはそんなことしてくれなかったんで、見てないけどとってもうれしいですnotes

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ← 「ぷりんとめぐみ♪」の、応援してください~cherry

では、さようならchick

|

« 今日も♪ | トップページ | 粟穂ルンルン♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

ますます進化中のぷりんちゃんですね!
今がたくさんのことを覚える時期じゃないでしょうか。
ぷぷもそうでした。
また可愛い写真アップしてくださいね。
遊びにきます♪

投稿: とりきち | 2008年2月28日 (木) 08:00

とりきちさんへ
コメントありがとうございますshine
ぷりん、進化中sign01(笑
そうですね、今がたくさんのことを覚える時期ですね。
今日もまた歌みたいに「noteぷりちゃん、ぷ~りnotesnotes」と言っていました(笑

次に更新するときはまた、ぷりんのベストショットを載せれたらいいな、と思いますhappy01


ちなみに、私の好きな曲、「クイーン」なんです。
今、聴いてます(笑
「クイーン」が好きだなんて、私子供っぽくなーいsign01(笑
でも、なぜか超好きなんです。

投稿: めぐみ | 2008年2月28日 (木) 22:16

花粉症の季節になり からだの調子が良くなく しばらくパソコンに 
向かってないあいだに ぷりんちゃんの情報が いろいろ入っていて
楽しく読み返しています

投稿: ひらこおばあちゃん | 2008年3月16日 (日) 11:05

最近「クイーン」の曲きいたけど、いい歌だねえcatface気分があがる! あと、「ぷりんの写真」のコメントだけど、なんかぷりちゃん、天然っぽくてかわいい!!

投稿: ななこ | 2008年3月16日 (日) 20:23

heartお返事heart
ひらこおばあちゃんへ
花粉症は大変だねぇ~coldsweats01
目が特に大変sign01 毎日…。

いっぱい更新したいけど、時間がなくて今日はできなかったぁsign01

わーい、いっぱい読んでね。

ななこへ
クイーンの曲、きいたんだ~happy01
そうでしょ~、気分がupup

あははっ、ぷりんがゴミ箱に入っちゃってるところ、かわいいでしょ(笑

投稿: めぐみ | 2008年3月17日 (月) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40281924

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそんな歌?:

« 今日も♪ | トップページ | 粟穂ルンルン♪ »