« 風邪かと思ったら | トップページ | ぷりんケージ特集 »

2008年2月16日 (土)

このコは?

この前から、ブログパーツ(スライドショーのことです)の調子がおかしい~sign03
同じ写真が何回も何回もスライドショーに流れるんです。 見てくれればわかりますが。think
なんででしょうかぁ~sign03bearing

ところで、今日書こうと思っていた話題のことです。
ぴっぴやぴろは、いつも「出ちてぇ~sign01」という感じだったし、
ケージのドアに手を入れる(エサをかえたり)と、「隙間から出てやる~sign03」という感じに、
いつだって出ようとしていたのに、
出てきたらなかなかもどってくれなくて困っていたのに…
どうしてぷりんは出すときに困るの~sign02

今日、ぷりんを出そうと思って、お母さんがケージに手を入れました。
すると、ぷりんはすっごい怒りだして、(ジャジャジャッsign01とか、チチッsign03とかの鳴き声)
結局出しませんでした。think もう、このコは~sign01sweat02
こういうことが、今日で2回目です。
普通に出るときも、ぷりんはぴっぴやぴろみたいに「隙間から出てやる~sign03
という感じで出てきたりはしません。
ケージに手が入ると、ぴっぴやぴろは喜んだのになぁ…
                   なんでsign02

Purinnoboru 反抗期だからでしょうか?

Purintikasugi そういう性格だからかしら?

Purinnadenade ただ、このコがケージが好きなコだから?

 まぁまぁ、そういうこといろいろsign03
だれか、なぜぷりんがケージから出てきたがらないのか、教えてください~sign03bearing

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←ついでに「ぽちっ」と note

|

« 風邪かと思ったら | トップページ | ぷりんケージ特集 »

ぴっぴ」カテゴリの記事

ぴろ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40143592

この記事へのトラックバック一覧です: このコは?:

« 風邪かと思ったら | トップページ | ぷりんケージ特集 »