« 今日は、ぷりんが書くんでちゅ。 | トップページ | 葉っぱを食べながら… »

2008年2月20日 (水)

新しいよ♪

Atarasiiesa じゃんsign03
お母さんが買ってきた、インコのプレミアムフードheart04
今使っているエサを使い切った後、開けますhappy01

あと、もうひとつ。

Inkonooyatu あー、ピントあったのに、ぶれたぁ~downdown

そして、ぷりんの反応はsign02

Purinatarasiioyatuninoruあっsign01coldsweats02
おやつなのに、のっちゃってるよ~sign02Purintoatarasiioyatu
Purintoatarasiioyatu2  Purintoatarasiioyatu3 でも、気に入ってよく食べますshine

そして、食べている途中で、

Purintotamagotti 私のたまごっちのほうに行ったり。

でも、とりあえずおやつは気に入ったみたいnotes

 では、最後におもしろ写真wink

Purininkodama写真の 字↑、私が書きました。
羽づくろいしているところです。
ふわっふわ~heart01

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←このバナーをぽちっchick

|

« 今日は、ぷりんが書くんでちゅ。 | トップページ | 葉っぱを食べながら… »

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

最近 体調を 崩し 遊びに 来れなくて
ごめんね。
私の HPのリンク 紹介してくれて 有難う 御座います。

HPの方 リンク 終わりました。
良かったら 見て下さいね。

ぷりんちゃん おやつ 美味しそうに 食べていますね。
その姿が 本当 可愛いです。

ポチと 応援しますね♪

投稿: ゼロ | 2008年2月22日 (金) 01:51

はじめまして(~-~*)
セキセイインコブログからきました
プリンちゃん、とっても可愛いですね♪
うちの仔も、このおやつは大好きです

また遊びにきます!

投稿: ミマ | 2008年2月22日 (金) 12:54

ゼロさんへ
遊びに来てくれてありがとおsign01chick(ぷりんからメッセージ)

ふふふっsmile ゼロさんのHP、紹介したかったんですshine

ぷりん、おやつおいしそ~に食べてるでしょうchick
でも、おやつの周りを動き回っているので、何回撮ってもぶれちゃったりして、撮るのが大変でしたcoldsweats01

ゼロさん、リンクしてくださったんですねsign01
って… 見に行ってみたら、んんsign02
ぷりんのうんP付き写真じゃないですか~happy02(爆笑
まぁ、かわいいし面白いからいっかwink

セキセイインコランキング、応援ありがとうございますcrown


投稿: めぐみ | 2008年2月23日 (土) 20:35

ミマさんへ
はじめましてsign01
セキセイインコランキングから来てくださったんですねhappy01chick
ぷりん、かわいいですかぁheart04 でも、見た目はかわいくたって、けっこう短気なやつなんです(笑
ミマさんちも、あのおやつあるんですね。
インコが好きそうなおやつだなぁって思いますchick

どうぞ~、また遊びに来てくださいsmile

投稿: めぐみ | 2008年2月23日 (土) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40199178

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいよ♪:

« 今日は、ぷりんが書くんでちゅ。 | トップページ | 葉っぱを食べながら… »