« ケージが♪ | トップページ | このコは? »

2008年2月13日 (水)

風邪かと思ったら

今日、だるいしハナ出てるし… で、学校を休みました。wobbly
「あ~あ、明日林間なのに行けないかも…」(本当はスキーだからこわいんだけどネsweat02)と、思っていたけど、お医者さんへGOsign01runしたら、「花粉症ですね。」と言われてしまったっっsign01
前からちょっとだけ花粉症のかんじがしたけど、ほんとにそうだった~sign03
だから、お風呂も入れるし、プールも行けるし、林間も行けちゃうのでしたぁ…coldsweats02
薬(アレルギーの)はもらったから、まぁよかった?

ぷりん:「ボクも載せてっsign01 とゆうことで、ボクのお写真載せるでちゅsign03angry
Purinputyuputyu

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←花粉症大変ね~&ぷりちゃんかわいいわ~heart02 の、「ぽちっsign01

|

« ケージが♪ | トップページ | このコは? »

日常」カテゴリの記事

コメント

おぉ、花粉症ですか!
辛いと思いますががんばってたえてくださいね!
ぷりんちゃんも応援(?)してますよ~

投稿: とりきち | 2008年2月15日 (金) 08:37

とりきちさんへ
家に帰ってきましたよ~(3時45分ぐらい?に)happy01
林間行ったらすぐに、ホームシックになりましたぁsign01coldsweats02
花粉症、大変ですぅ…wobblysweat02
でも、けっこう薬が効いてる感じです。clover
ぷりんの応援?ありがとうございますheart04

投稿: めぐみ | 2008年2月15日 (金) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40109466

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かと思ったら:

« ケージが♪ | トップページ | このコは? »