« 葉っぱを食べながら… | トップページ | なんでそんな歌? »

2008年2月24日 (日)

今日も♪

今日、朝7時に起き、プールに行く(8時から)前にsign01(実は、毎週日曜日は朝練行ってます)
snowがつもってるーsign01happy02
Tokekakenoyuki 最初はもっとつもってたんですが、きれいですhappy01

つもっているぐらいだから、-1度とかでしたhappy01

Turarakana こんなものもありましたsign01
氷みたいです。 
釘みたいな形のつららかな?Turarakana2

ごろごろころがってました(笑
うわあ、おもしろいsign01

やっぱりこんな日も、ぷりんはおうちでぬくぬくchickheart04(前にも書いてました…)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←「ぽちっ」と応援よろしくねchick

さーて、追記です。
今日、またぷりんのツバサがぬけていました。(やっぱり2本sign01

Purintubasa2 これです。

あと、ぷりんの●写真も撮れましたsign01

Purinkawaiiこれです。
すっごくカワイイheart04です。

他にもカワイイ写真。

Purinkakikaki う~んlovelyPurinkakikaki2


Purinnemuru 眠~る…Purinnemuru2
Purinnhanasiwokiku こうやって、お母さんが桃太郎の話をしてくれると、口によってきます。
カワイイheart04

Purinsupaidarman4 今日も、スパイダーマンsign03↑↓Purinsupaidarman5
Purinoyatunofukurowomiru まあ、さてさて、今追記したかったことは…

今日もこのおやつを食べた、ということですnotes

↑の写真は、なぜか袋に興味があるぷりんです。

Purintooyatu こぼしまくり…(笑

Purintooyatu2 ぱくぱく。

ちょっと食べたら、お母さんのところへ。

Purintobu真ん中にいる、変な黄色い物体は、ぷりんですcoldsweats01

飛んでるところです。


ちょっと話長かったですよねcoldsweats01

|

« 葉っぱを食べながら… | トップページ | なんでそんな歌? »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、おはようございます。
日本は春が来たと思っていたら、まだ寒いんですね。
ぷりんちゃんのナイスショット連発には、思わず嬉しくなりました。眠る写真もとても可愛い。
お母様も愛嬌たっぷりですね。ぷりんちゃんは愛されていますね。
とりきちのブログへコメントありがとうございました。
本当に何度も辛い思いをされていたんですね。
その気持ちが、今のぷりんちゃんへの愛情に生きているのかなと、写真を見て思いました。
皆さんのお返事をもとに、最新記事を書きました。
もしよかったら、読んでくださいね。

投稿: とりきち | 2008年2月25日 (月) 10:18

とりきちさんへ
そうですねぇ~、寒いですsnow
ふふっ、ぷりんのナイスショット連発sign01カワイイでしょうhappy01
ぷりん、実はお母さんに一番なついてるんですcoldsweats01

私、何度も辛いsweat02思いをしました。
 ぴっぴ・ぴろ(ぴーちゃんの事は、このブログに書いていないんです)の写真は、カテゴリーの「ぴっぴ」「ぴろ」から見てくださいね。
ぷりんを部屋に出すとき、ぴーちゃんのように逃がしてしまわないように窓の鍵がちゃんとしまっているかどうか確認し、ぴっぴのように事故で亡くなってしまわないように危険物がないかどうか確認し、ぴろのように病気で亡くなってしまわないように、異変がないかどうか、など、いつも気をつけています。

とりきちさんのブログの最新記事、読みましたよ。
sweat02出そうでしたweep

投稿: めぐみ | 2008年2月25日 (月) 21:57

はじめまして~。
こんばんは。

ぷりんちゃん、愛嬌たっぷりでとっても可愛いですね!
カキカキさせてくれるなんて、うらやましい~。うっとりしてて、とっても気持ちよさそう・・・。

かじりま専科、うちでも大評判ですよ~。一本だと大きいので、半分に切ってあげています。ずーっとガリガリポリポリやってます。
ぷりんちゃんもおいしそうに食べていますね。

ぷりんちゃん、換羽中なんですね。これが終わったら、もっとべっぴんさんになってくれるので、一緒にがんばって乗り越えましょう!

これからもブログ運営がんばってください!
ぷりんちゃんの可愛い報告、楽しみにしていますね~。

投稿: とい | 2008年2月26日 (火) 21:50

といさんへ
いらっしゃいませnotes といさんsign01
ぷりん、お母さんがカキカキしてくれると、すごく「うっとりlovely」な顔をしています(笑
でも、私の場合、あんまりやらせてくれません… お母さんのほうが好きみたいですthink 

といさんの家にも、「かじりま専科」あるんですね。
やっぱり、1本だと大きいですよね。 切るという考えsign01
うちでも、お母さんにやってもらおうかしら?

やっぱり、みんな好きなおやつなんですねぇ。

ぷりん、換羽が終わったらキレイshineなインコになるんですねぇnote
どんなふうになるか、楽しみです(笑
そちらのインコちゃんも換羽中なんですか。
また明日、といさんブログに遊びに行きますnote

はいsign01これからも、ブログをがんばりたいと思いますsign03

投稿: めぐみ | 2008年2月26日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40242994

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も♪:

« 葉っぱを食べながら… | トップページ | なんでそんな歌? »