« ぷりん、いろいろ | トップページ | 新しいよ♪ »

2008年2月19日 (火)

今日は、ぷりんが書くんでちゅ。

こんばんは、というか、ボク(ぷりん)眠たいからはやく書きます。chick
ボクは、たまに字を間違えるかもしれませんが、自分で訳して読んでください。でちゅ。

Purinmegane このお写真は、ボクが小さいときのお写真です。でちゅ。
今より、模様が多いでちゅねぇぇ。
今でもそおだけど、ボクはおかあさんの、眼鏡に乗るのが大好きなんです。

あとね、ボクのほっぺたの、●が、最近、すごく、きれいにはっきりしたのがはえたんだよ。
 今はまだ、●のお写真撮ってもらってないんだけど、今度撮れたら更新するって、めぐちゃんが言ってたんだよ。
もうすぐ、ボクの羽がおとなのインコの羽になるんだよ。うれしいなnotes
「ぷりんとめぐみ♪」のリンクは、下の記事からコピーペェストっていうのをしてください。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←ボクの応援ヨロシクchick

|

« ぷりん、いろいろ | トップページ | 新しいよ♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40186947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ぷりんが書くんでちゅ。:

« ぷりん、いろいろ | トップページ | 新しいよ♪ »