« 新しいよ♪ | トップページ | 今日も♪ »

2008年2月22日 (金)

葉っぱを食べながら…

今日、ぷりんに、ぷりんの大好きなチンゲン菜をあげてみましたsmile
(お母さんが、切ってくれています)
Purinhappawotaberu こんなふうに食べているとき、ぷりんはずっと…

「ぷりっsign03」「ぷりちゃんsign03」「ちゃんっsign03

と、言っておりました(笑
「ぷりっsign03」なんて、もう何十回も(笑

Purinhappawotaberu2 食べまくるぷりん。

よっぽどチンゲン菜が好きみたいnote

Purinhappawotaberu3 アタマが動きまくりで、ぶれてますね。
すごい…

Purinhappawotaberu4ベストショットsign03happy02
カワイイところが撮れましたhappy01
おちたチンゲン菜を食べています。

ってことは、まさか…Purinotosisugi

やっぱり、すごくおとしまくっていました…
おぎょうぎ悪いわよっ、ぷりちゃんっsign01

そして、あとは遊ぶ。

Purinhimokajikaji お母さんの服のひもを、かじって遊んでいます。

Purintikaramoti そして、こんなことも(笑Purintoinkobon

Purintoinkobon2

Purinnisokkuriぷりん、ほら、本の中のお友達chickが紹介してくれてるよ。Purinnoomotya

2007年のクリスマス、サンタさんがくれたバードフェイスsign01
本にものってるよ、ぷりーんsign03

呼んでも来ない…ぷりん。

ってなかんじで、今日はたくさん遊びましたよnotes

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←こんなぷりんに応援よろしくchick

|

« 新しいよ♪ | トップページ | 今日も♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40224005

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱを食べながら…:

« 新しいよ♪ | トップページ | 今日も♪ »