« ♪いろいろニュース♪(第2弾) | トップページ | 風邪かと思ったら »

2008年2月12日 (火)

ケージが♪

今日からぷりんのケージを、前よりも人間がよく見える場所に置いてあげました。(お母さんが)
私たちのことをよく見ているから、前よりもよく鳴くようになりました。chick
「ピヨッ、ピヨッsign01」とnote
カワイイ~bearingheart04
Purinkagononaka ぷりん:「前よりもみんながよく見えるにょclover
そう、うれしいの。それは良かったhappy01

もうすぐバレンタインですネheart04
でも、その日私は学校の林間で、滋賀県のスキー場snowに行くのでブログは書けません。
コメントの返事なども、家に帰ってきたら書きますね。
 林間で、泊まっている間はぷりんに会えなくてさみしいですdespair

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←「ぽちっ」とお願いしますcherry

|

« ♪いろいろニュース♪(第2弾) | トップページ | 風邪かと思ったら »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

そうだ!林間じゃ!     心配で心肺が停止しそう!!!
ぷりんちゃんかわいいぜhappy02heart04
雨ふらないといいね セリボンぬより    では。 ななこapple

投稿: りんご2(ななこ) | 2008年2月13日 (水) 14:24

林間たのしみsnowぷりんちゃんかわいいね!!見せてね

投稿: りんご1 | 2008年2月13日 (水) 14:27

おいおいっsign01
誰なんだよ君らはっsign01 
せりとななこかっsign01coldsweats02
 なんかわかりにくいじゃないかっsign02
じゃあまぁ、2人とも、うちに来たかったら電話telephoneしてちょ。scissors
林間は心配coldsweats02やばいっsweat02

投稿: めぐみ | 2008年2月13日 (水) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40100887

この記事へのトラックバック一覧です: ケージが♪:

« ♪いろいろニュース♪(第2弾) | トップページ | 風邪かと思ったら »