« ぷりん、とうとう…! | トップページ | つばさ?がぬけた?! »

2008年2月 9日 (土)

雪がつもった。

大阪でも、今日は雪がつもりましたsign01
Okujyouyuki 足元も、つもったsign01 今年、初めてつもったsign01

Tumottayuki
Yaneyuki けっこうつもった。smile
今もまだ、ふってるnotes
外は寒いけど、ぷりんのケージはヒーターでぬくぬくheart04

そしてー、おまけにぷりんのまんまる写真sign01

Purinmannmaru_2

ピントあってない写真ばっかりで、ごめんなさ~いsign03
でも、まんまるぷりん可愛いでしょうhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへぷりんの応援「ぽちっ」してネclover

|

« ぷりん、とうとう…! | トップページ | つばさ?がぬけた?! »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはconfident

大阪も 雪snow 降ったんですねheart
京都の方も 雪snow 降っています。
初雪ですね。

ぷりんちゃん お外が雪でも お部屋で ぬくぬくですね。

ぷりんちゃんに 応援 ポチしますね。

あと 私のブログとHPの方 リンクしていいですか?

HPの方は ブログのお写真 1枚 貰って紹介しますね。
ちょと時間 掛かるけど いいですか?

ブログの方は すぐに リンクし時ます。
ダメなら言ってね はずしますので

投稿: ゼロ | 2008年2月 9日 (土) 18:52

ゼロさんへ
そうなんです、一日中つもってましたsnow
リンクsign01してくださいhappy01 
写真も、いいですよ。
私もリンクしていいですか? ブログのほうにしましょうか、
HPのほうにしましょうか?

投稿: めぐみ | 2008年2月 9日 (土) 22:21

ゼロさんへ、お知らせ!!
ブログもホームページも、両方リンクすることにしました。
しますねhappy01

投稿: めぐみ | 2008年2月 9日 (土) 22:55

昨日すごかったーsign03今は雪降ってないけど、外にはちらほら残ってるー。heart04家の前の木なんか、もっさりつもってて、びっくりした!penguin
このブログ楽しー♪また来まーすwink

投稿: ななこ | 2008年2月10日 (日) 09:48

ななこへ
ねーhappy01 昨日雪snowいっぱい降ってた~heart01
今日の朝は、雪が固まってできた氷snowを集めました~cherry
すんごかったよ~sign03
このブログ、楽しいっすかsign02wobbly
ありがと~heart04 また、いつでも見にきてネsmile

投稿: めぐみ | 2008年2月10日 (日) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40054024

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がつもった。:

« ぷりん、とうとう…! | トップページ | つばさ?がぬけた?! »