« 羽コレクション | トップページ | やったぁ! »

2008年2月 2日 (土)

ぷりんちゃん

みなさん!ぷりんのこと、あまり知らないと思いませんか?
なので!!
今日は、ぷりんが自分で(?)インタビューに答えます!!
Purin002 めぐみ:「好きなごはんはなに?」
ぷりん:「にんじんさんと、チンゲン菜!」
めぐみ:「おおっ!ベジタリアンインコなのですね。」
ぷりん:「もちろん、シードだって大好きだよ!!」
めぐみ:「じゃあ、自分の性格は?」
ぷりん:「短気! でも、遊ぶの大好き! しょっちゅう、くちばしで
なにかを、くわえてます。」
めぐみ:「そうですね。」

Puringussuri ↑ぐっすり寝てますね…
めぐみ:「お友達はいますか?」
ぷりん:「ケージの中に住みついている、緑色のインコの顔です。」
めぐみ:「それって、サンタさんがくれた、バードフェイスじゃん!!」
ぷりん:「ボクは、仲良くしてるつもり。」
めぐみ:「ふーん。 じゃあ、ついつい言っちゃう言葉は、なに?」
ぷりん:「ぷりちゃん!」
めぐみ:「やっぱり…」

では、そろそろさよなら~!^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←ランキング参加中~!「ぽちっ」と応援してね!

|

« 羽コレクション | トップページ | やったぁ! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

初めまして ゼロです♪

先程は コメント 有難う 御座います<^^>
ぷりんちゃん 可愛いセキセイインコですね。
私も 昔 セキセイインコ 飼っていた事 ありますよ。
ぷりんちゃんに 似た子も いました。

ぷりんちゃんと めぐみさんの 会話 楽しいかったですよ。
めぐみさんは ぷりんちゃんの 気持ち わかるんですね♪

仲良しな お二人に ポチと 応援するね<^^>
では、また 遊びに 来ますね。

投稿: ゼロ | 2008年2月 3日 (日) 20:26

ゼロさんへ
コメントありがとうございます^^
ぷりんと私の会話、楽しかったですか^^
けっこう、ぷりんと遊んでるときとかに表情がわかりますよ。
「あっ、今笑ってる!!」とか(笑

応援の「ポチッ」してくれるんですね♪
 また、いつでも遊びに来てくださいね~^^

投稿: めぐみ | 2008年2月 4日 (月) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/17928461

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんちゃん:

« 羽コレクション | トップページ | やったぁ! »