« ぷりんの換羽? | トップページ | ぷりんちゃん »

2008年2月 1日 (金)

羽コレクション

ぷりんは換羽で、たくさん羽がぬけました。
今までの羽コレクションを、見てください!!
Purinnukehanecorection01

Purinnukehanecorection02 羽を入れている箱です。

Purinnukehane001 今からの写真は見にくいと思いますが…
 しまもようの羽です。
レアもの!!(>▽< )/

Purinnukehane004 これもです。↑

Purinnukehane003 これもレアものですね!
ぷりんの背中の羽です。
緑色なんですよ~。

Purinnukehane002 これは、BIG!な黄色の羽です。

ぷりんの頭のツンツンは、なかなか写真がとれなくて…。
カメラから逃げるか、カメラをつつくか、で、しまいにぷりんは怒りだしました。(^^;

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←このブログに遊びにきたら、絶対に「ぽちっ」してね!

|

« ぷりんの換羽? | トップページ | ぷりんちゃん »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/17919537

この記事へのトラックバック一覧です: 羽コレクション:

« ぷりんの換羽? | トップページ | ぷりんちゃん »