« ぷりんの写真 | トップページ | ぷりん、カキカキ2! »

2008年3月23日 (日)

復帰♪

みなさん、コメント欄に書いた「お知らせ」は見てくれましたか?
たくさん更新したいことがあるし、みなさんのブログにも遊びに行きたいのですが、パソコンがここ最近おかしかったので…
お父さんが、木曜日と金曜日の2日かけて直しましたsign01

では、さっそく…
Purintubasa3 この前抜けたツバサですsign01
今回もまた、ぷりんが口にくわえていました。

さ、ぷりんちゃんsign01
そのときみたいにくわえてくれるかな?

Purintubasawokuwaeru ぷりん:「こうですか?」
そうそう、そんな感じ。

Purintubasawokuwaeru2 ぷりん:「こ、こう~sign02
ぶんぶん


さて、また数日後…

Purinnukehane005 でっかいしま模様の羽が抜けましたsign03
すごい、すごい。

Purintooyatu3 「かじりま専科」を食べるぷりん。
Purintooyatu4 すごい体勢で食べてますね、ぷりんさん…

Purinmizuabi5 ねえ、入るの、入らないの?
ぷりん:「う~ん…」

Purinkaikai こ~んなぷりんの衝撃の事実が発覚sign03

Purinmakige 換羽の後から、だんだん巻き毛セキセイにsign02なってきたsign03

Purinkubiwokasigeru3 ぷりん:「ま、ま…巻き毛セキセイなのsign02
めぐみ:「うん、多分そうだよ~。」

Purinhazukuroi3 ぷりん:「えぇ~、巻き毛セキセイだってぇsign02きれいにしておかないとsign01

Purinnoboru2 その後、のぼって…
って、みなさんこれどういう体勢かわかりますか?

どアップで。

Purintopiyotanひよこ?のぬいぐるみ、通称・ぴよたんとの2ショットsign01
っていっても私が、ぷりんをのせてぴよたんの前に いって、そこを撮っただけですけど。

Purintokatinokoridaisakusen 今回の遊びは、勝ち残り大作戦sign01happy02
ぷりんの場合のルールは、ぷりんがのったところ、ぷりんが口でさわったところのバーをひく、ということですnote

赤い玉が私、黄色い玉がぷりん、青い玉がお母さんです。

結果は…
私が勝ち、ぷりんは1番に負けました。

Purintobuzo ~おもしろ写真~
cherry「ぷりん飛ぶぞっ」編cherry

Purintobuzo2 なんか、漫画みたいで面白い写真。


これで、紹介したかったことが全部紹介できました。
あとは、動画を入れようと思いますnotesmile


長い話を読んでくださって、ありがとうございましたshine

↓応援の「ぽちっ」してくださいchick

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« ぷりんの写真 | トップページ | ぷりん、カキカキ2! »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

今日、更新しましたが、夜、またパソコンが変になりました。
まったく動かなくなって…
お父さんでもなにもできないので、修理屋に出すらしいです。
ということで、今はまた、ケータイからコメント投稿します。

お母さんのケータイからコメントの返事ができるので、みなさんコメントしてもいいですよhappy01
コメント待ってますchick

投稿: めぐみ(また、お知らせです) | 2008年3月23日 (日) 21:28

こんばんは~。
「お!ぷりんちゃん復帰してる!?」と思って見てみたら、まだパソコンが難しい状況なのですねwobbly
でも、修理屋さんならきっとパソコンを完治させてくれますね!
今回のプチ復帰、かわいい写真いっぱいで嬉しいです。

羽根をくわえるぷりんちゃん、かわゆいheart04うちのチャーミーとモモも羽根をくわえてぶんぶんしていますよ^^;

虎しま模様の羽根、きれいですね~。抜けちゃって勿体無いですね。
私はいんこさんから抜け落ちた羽根(大きな羽根や模様がある羽根)は、捨てられなくて、小さなケースに集めています。

そのほかも、水浴びしようか迷って「うーん」ってしている写真とか、一緒にゲームしている(うらやましい!)写真とか、巻き毛さん(笑)とか、可愛さ満載で、ツボにはまる写真いっぱいで大満足ですhappy02

羽ばたく直前の写真はすごいですね!ブレずにきれいに撮れてます!私は写真をとるのが下手なので、動いてるときはブレてまともに写真が取れません^^;こういう写真を撮ってみたいな~。


復帰、楽しみにしていますね~。
ぷりんちゃんにもよろしく伝えておいてください♪

投稿: とい | 2008年3月26日 (水) 22:04

といさんへ
コメントありがとうございますhappy01

今はお母さんのケータイからコメント投稿です。

ぷりんの写真、カワイイ&きれいに撮れてる、と言ってもらえて嬉しいですsmile

しばらく更新できない間に、みなさんに見せたい写真がいっぱいになってしまって(笑)

うちも抜けた羽をケースに入れて、コレクションしてます。

飛ぶ瞬間、ツバサを上げた写真が撮れたっsign03ので、紹介しました。

さて、ぷりんは本当に巻き毛セキセイなのでしょうか…

ぷりんの写真、楽しんで見てもらえて良かったですhappy01

パソコンが帰ってきたら、本当の復帰(笑)を…

投稿: めぐみ | 2008年3月27日 (木) 10:45

めぐみさん&ぷりんちゃん、お久しぶりです!
ブログ復帰おめでとうございます^^
羽をくわえるぷりんちゃん、ラブリーですよ♪
インコちゃんたちって、羽大好きですよね。
自分のだってわかっているのかな?
ぷぷクラも、取り合って遊んでいます。
お父さんに頑張ってもらって、完全にPCが直るといいですね。また遊びにきます!

投稿: とりきち | 2008年3月29日 (土) 04:32

とりきちさんへ
プチ復帰なんですcoldsweats01
本当の復帰は… 今日なんデスsign03
そう、パソコンは治ったんですsign01
というか… う〜ん… もともとこわれてなかったというかcoldsweats01
衝撃の事実は、また後でnote(パソコンは、今日に戻ってくるんですsign03

やっぱりインコちゃんたちは自分の羽〜noteとかってわかってるのかな?

あ、まあ、本当に復帰するんで、また見にきてくださいねhappy01

投稿: めぐみ | 2008年3月29日 (土) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40608471

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰♪:

« ぷりんの写真 | トップページ | ぷりん、カキカキ2! »