« 粟穂ルンルン♪ | トップページ | 記録会 結果 »

2008年3月 2日 (日)

メジロちゃん!

今日の朝、うちの家に、スズメが来たと思ったら、メジロちゃんたちがっsign03
メジロちゃんたちは、いつもはこんなところに来ないのに、今日はたくさん来てくれましたnote
しかも、最初は3羽だったのが、4羽、5羽…とふえてきたのですhappy02
Mejirotati ガラスごしでしか撮れないので、見にくいですね。
でも、わかりますか?
メジロちゃんたちがずっと「
ピー、ピーsign01」と鳴いて、しばらくの間、遊んでいましたheart04
それに、スズメなら写真なんて撮ることもできないぐらい、すぐに逃げていくのに、メジロちゃんたちは逃げずにいましたheart04


それに、フンもしていきました(笑Mejironofun
 Torigataorenjikawamuki

さーて、お次の話題。
この前、お母さんが買ってきましたhappy01
鳥形の、オレンジの皮むきですnote
しかも、これはもしや、セキセイインコの形じゃないかしらsign02

Torinuigurumi このぬいぐるみも、家にありましたっsign01
鳥の形の物は、なんでこんなにかわいいの~lovely

お母さんと私はよく、鳥グッズを集めています(笑
今度、今まで集めたものを紹介しますwink


今日は、私のプール(イト○ン)の記録会です。
京都イト○ンまで行ってきますrun(昼から)
今日の記録会のことは、夜に更新しますhappy01

にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくお願いしますchick

|

« 粟穂ルンルン♪ | トップページ | 記録会 結果 »

日常」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
鳥の皮むきを探してて行きつきました。
この黄色の皮むきはどこで購入されたのでしょうか?カワイイです~。 教えて頂けたら嬉しいです。

投稿: しの | 2008年11月 7日 (金) 15:58

cloverしのさんへ
メールしました☆★

投稿: めぐみ | 2008年11月12日 (水) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40336505

この記事へのトラックバック一覧です: メジロちゃん!:

« 粟穂ルンルン♪ | トップページ | 記録会 結果 »