« 今日は、何の日? | トップページ | ぷりんの仲間? »

2008年3月30日 (日)

誕生日♪

今日は、私の誕生日です。
お母さんが、アイスケーキを買ってきましたdelicious
Tanjyoubi_cake

Tanjyoubi_bara このバラも、オマケでついてきます。


さて、みなさん、知らないと思いますが私は絵を描くpenのが好きなんですnoteNigaoe
Nigaoeup めちゃめちゃがんばって描きました。

Pippinoe ほらっsign01
この、ぴっぴも…
2つとも、私が描きました。

Pippiup うまく描けたと思います。


そして…

Origaminokinnokotori この前折った折り紙。
金色の小鳥chickですsign03


最後はぷりんさがしゲームをsign01

Purinsagasi さあ、この写真の中で、ぷりんはどこにいるでしょうか。

わかりますよね?
最初はちょっと、わからないけど…

   clover     clover     clover     clover


答えは、Purinsagasi_kotae

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←ブログランキングに参加しています。応援してくださいsign01chick

|

« 今日は、何の日? | トップページ | ぷりんの仲間? »

ぴっぴ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
復帰おめでとうございます!ぷりんちゃんの写真がいっぱいhappy01
原因はホコリだったんですか。うちのパソコンも危ないかも・・・。全然掃除してない・・・というか、したことありませんsweat01
何はともあれ、復帰されて嬉しいですnote

そして、

tulipめぐみちゃん、お誕生日おめでとうtulip

お父さんから素敵なプレゼントもらいましたね。
「飼鳥大鑑」というのは鳥さんの図鑑ですか?しっかりした本ですね。図書館に行ったら探してみようかな~。

絵、とっても上手ですね~!
女の子もぴっぴちゃんもかわいいheart04
色もしっかり丁寧にぬれています!

ぷりんちゃんのかくれんぼ・・・smile
ちょっと探してしまいましたが、かわいい尻尾が見えています(笑)

投稿: とい | 2008年3月30日 (日) 22:26

といさんへ
パソコン、ほこりのせいで調子が悪くなっちゃってsweat01
まだ、完全に治ったかどうかはわかりませんが、なるべく毎日更新したいですsign01
〉めぐみちゃん、お誕生日おめでとう
ありがとうございますshine

鳥さんの本は、すごくきれいな写真で、嬉しいですhappy01
絵は、よく描いています。
鳥さんの絵も(笑

ぷりん探し、探してくれましたか(笑
わはは、やっぱりどこにいるのか、ちょっとわからないですよねhappy02

投稿: めぐみ | 2008年3月31日 (月) 10:55

       shineぱんぱかぱぁぁぁぁぁん♪shine

めぐ、誕生日おめでとっheart01
今年はプレゼントとかあげれなかったねsweat02ごめン・・・
また今度わたします!goodたぶん4月中旬くらいになると思うケドcoldsweats01
じゃあまたpaper
       ななこpig

投稿: ななこ | 2008年3月31日 (月) 14:02

ななこへ
わーい、ありがとぉ~shine
たんプレくれるのsign02わーいhappy01

また今度わたしてね。 私もななこにたんプレあげるっheart01

投稿: めぐみ | 2008年4月 1日 (火) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40692466

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 今日は、何の日? | トップページ | ぷりんの仲間? »