« 本当に復帰しました~!! | トップページ | 誕生日♪ »

2008年3月30日 (日)

今日は、何の日?

昨日の問題の答えで~すsign01
そう… 今日は、私の誕生日なんでーすsign03happy02
お父さんから、2つもプレゼントがっsign01
Tanjyoubi_present 中身は?

Tanjyoubi_present_nakami じゃーんsign03
かわいいインコちゃんがいっぱいnote
「インコの部屋」には、イエロー・ハルクインのページもありましたheart04


さーて、ぷりんの話題、いきましょうかsign03
今日は、ちょっと長くなると思います。

Purintooyatu5 3月23日の写真から。
かじりま専科を食べるぷりんhappy01 大口あけてます(笑

Purintooyatu6くわえてます。

Purinnesou 寝そうになっているぷりんheart04カワイイ~lovely

Purintobuzo3 またまた、ぷりちゃんが飛ぶっsign01

Purintobanana お次は、3月27日の写真。
ぷりん、初めてのバナナsign01
まるごとを見ると、びっくりしていました。

あ、ぷりんって、バナナと同じ色してるっsign03
名前、「バナナ」ちゃんでもよかったかも(笑

Purinbananawotaberu さあ、バナナだよ~。食べてsign01
おいしく食べていましたshine
Purintosentakumono

ほら、ぷりん~。
お母さんが洗濯物をたたもうとしてるでしょ?

ぷりんは、洗濯物にのるのが大好き。
うんPをされるとこまるけど…sweat02

Purintosentakumono2 あっ、こっち向いたっsign01happy01Purintosentakumono3

↑ただいま、ぷりんがイタズラ中。

Puringakunoue 額の上にのっちゃった~sign01Purintosentakumono4

3月28日の写真。
タオルとぷりん、同じ色だね。 カメレオンみたいになってる(笑

Purintosentakumono5 ぷりちゃーん、そこどいて~coldsweats01

Purintosentakumono6 洗濯かごからタオルをひっぱり出して… イタズラPurintosentakumono7sign03

「にこっchick
ってしてますが、タオルをひっぱっています。

Purintosentakumono8前から見てみましょう。

Purinhazukuroi4 ぷりん:「じゃ、羽づくろい、羽づくろい。」

Purinhazukuroi5ぷりん:「こっちもねnote

Purinhazukuroi6ぷりん:「よいしょよいしょ。」 Purinhazukuroinoato
羽づくろいの後、顔を上げると、ふわふわでカワイイheart04
Purinosumasi2 ぷりん:「よしっsign01お母さん、洗濯物たたむの終わったでしょ? 遊んでsign01

Purinnoruぷりん:「おかあさーんnote

↓ブログランキングです。応援してくださいsign01
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« 本当に復帰しました~!! | トップページ | 誕生日♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ブログ村から来ました。
ぷりんちゃんカワイイですね♪模様も個性的でステキです。
はじめましてなのにナンですが、今日お誕生日だったのですね。おめでとうございますtulip
お父さんから2冊もインコ本を頂いて、良かったですね☆
ぷりんちゃんbananaをはじめて食べたのですね。私が飼っているインコもbananaが大好きです。毎朝私がbananaを持ってるのを見かけるだけで、ちょうだいとねだり出します。以前は毎朝あげちゃってましたが、最近は控えめにして2-3日に1回にしてます。
インコちゃんて、羽つくろいのあとのガバっと顔を上げた瞬間もカワイイですよね!!わかります~。
また遊びに来ますね~clover

投稿: エミ~ゴ | 2008年3月30日 (日) 23:51

エミ〜ゴさんへ
はじめましてhappy01

〉おめでとうございます
ありがとうございますhappy01

エミ〜ゴさんちのインコちゃんも、banana好きなんですねnote
インコちゃんはみんなbanana好きなのかな?

でも…bananaが好きだからって毎日あげてると、さすがに太っちゃいますよね(笑
ひかえめにしないとダメですね(笑

インコちゃんの、羽づくろいの後のカオsign03 かわいいですよねheart04
でも、一瞬だからなかなか写真が撮れないsign01残念だな〜。

また、どうぞ遊びにきてくださいhappy01

投稿: めぐみ | 2008年3月31日 (月) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40689546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、何の日?:

« 本当に復帰しました~!! | トップページ | 誕生日♪ »