« ひなまつりですね。 | トップページ | ぷりん、水浴び楽しい? »

2008年3月 6日 (木)

鳥グッズの紹介っ!

この前、鳥グッズを少しだけ紹介しましたね。
今日は、たくさん紹介しますsign03
鳥だらけで、ぷりんも喜ぶ?

TorinoretarsettoTorinoretarsetto2 かわいいでしょheart04chick

Torinomemo これ↑は、鳥のメモですlovely

Torinosiru なんとっsign03これ↑は、鳥(セキセイもいるし、コンゴウやオカメなどもいますchick)のシールですっhappy02heart04
お気に入りで、使いたくないぐらい好きですっlovely

Torigatahukku 鳥形のフックもありますよsign01
大人っぽくて、かわいい。

Tenoritamatati 手のりたまも3個も集まりましたっhappy01
左は前から(まだインコを飼っていないとき)あった手のりたま。(兵庫県のおばあちゃんが買ってきました)
真ん中、右は今日、すぐ近くに住んでいるおばあちゃん(ちらし寿司を作ってくれたおばあちゃん)が買ってきましたhappy01
前からうちに手のりたまがあったことも知らずに、買ってきたのですconfident

Toridorikarendar最後は、これですっhappy02
12月から持っていました。
お友達がブログで紹介していて、そのお友達の飼っているインコちゃんも載っている、と書いてあったので、発売開始から1分ほどでお父さんに注文してもらったものです。
他にも私の知っているコが載っていて、とってもお気に入りlovely
私の部屋にかざっています。


さーて最後は今日も、ぷりんのベストショットでっheart04
Purinonemuぷりんのねむねむsleepy状態ですっ
学校から帰ってくると、こんなでした(笑

ケージの中のぷりんって、絶対ぼやぼやに写ります…think

応援よろしくお願いしますchick
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« ひなまつりですね。 | トップページ | ぷりん、水浴び楽しい? »

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

可愛いグッズでいっぱいですね!!
すごい、すごい。
ドイツでは手に入らないものばかりですよ・・・・
いいなぁ。
最後のふわふわぷりんちゃん、とっても可愛いです!

投稿: とりきち | 2008年3月 7日 (金) 03:40

こんばんは~

文房具、たくさん持ってますね~♪
とってもきれいで使うのがもったいなくなっちゃいますね。
特にシールは、色が鮮やかできれいですね。私もほしいです^^

手のりたま!こんなのあるんですね~かわいい~。
それぞれ個性があって、3兄弟みたいです。

カレンダー、わたしのおうちにもありますよ~。毎月、毎日のいんこさんを見るのががとっても楽しみで、飼い主さんの愛情に包まれたいんこさんを見て、私も嬉しくなります。
来年のカレンダーにはうちの子も応募しようかな~なんて、今から考えてます。

また可愛いグッズがあったら、是非紹介してください~♪

投稿: とい | 2008年3月 7日 (金) 20:26

cloverお返事ですclover
とりきちさんへ
あ、でもそんなに鳥グッズって売ってませんよdespair
私、文房具屋に行ったら絶対に鳥の物をさがすんです(笑
ドイツでは手に入らないんですかっsign01coldsweats02
ふわふわぷりん、かわいいですか?
ありがとうございますnote ぷりんはスーパーモデルになれるようにがんばります(笑

といさんへ
文房具、かわいいでしょうheart04
私も、特にシールが気に入ってますwink

手のりたまは、よくご飯にかけていますdelicious
まさか、3個になるとは思っていませんでしたsign01

カレンダー、かわいいですよねnote
いつも、楽しんでいろんないんこさんを見てます。
私も、来年のカレンダーに応募しようかな~、と思っていますhappy01

投稿: めぐみ | 2008年3月 7日 (金) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40400481

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥グッズの紹介っ!:

« ひなまつりですね。 | トップページ | ぷりん、水浴び楽しい? »