« 鳥グッズの紹介っ! | トップページ | 自分の名前をしゃべるぷりん »

2008年3月 7日 (金)

ぷりん、水浴び楽しい?

今日は、ぷりんに水浴びをnote追記です。前にも書きましたが、ぷりんは灰皿で水浴びしているのsign02 と思う人がいると思いますが、うちでは誰もたばこを吸いませんsign01なので、きれいな灰皿です。大きさがちょうどいいんで、ぷりんの水浴びようです。)
Purinmizuabi2 ぷりん:「うきゃ~ 楽し~sign03気持ちい~mist

Purinmizuabi3 こんなに気持ちよさそうに水浴びをしたの、初めてですheart04

Purinmizuabi4 ぷりん:「うっひょ~sign03

かわいすぎ~happy02heart04


さーてお次は…

Purinhappawotaberu5 おいしいチンゲン菜notes
喜んで食べていました。

Purinkutinitikazuku お母さんの口に少しでも近づこうと、がんばっています(笑

そして、ぷりんのしっぽが長くなりましたhappy01 よかったね
heart04


最後は…

Purinhazukuroi2 今日、「ポチたま」でも放送された、きしかんさんちのマダムそらちゃんみたいに…
ぷりんまで羽づくろい中に、マダム顔してましたっcoldsweats02

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←応援してくださいsign03
Purintomegumi←「ぷりんとめぐみ♪」のリンクは、このバナーでnotes

|

« 鳥グッズの紹介っ! | トップページ | 自分の名前をしゃべるぷりん »

お友達」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
おお!ぷりんちゃんもマダムデビュー?!
セキセイのマダムさんはあまりいないので、
嬉しいです(^▽^)
愛らしいマダムですね~!
ぷりんちゃん、水浴び楽しそうE:happy01]
マダムぷりんさんに応援ぽち☆

投稿: きしかん | 2008年3月 9日 (日) 18:02

きしかんさんへ
そうなんですっhappy01
マダムぷりん、です(笑
ぷりんから一言:「ワタクシも、マダムの仲間入りよ~crown

水浴び、あんなに楽しそうにしているのを見ていると、なんだか嬉しくなってきます。
応援ありがとうございますっconfident

投稿: めぐみ | 2008年3月10日 (月) 21:59

わー、これですね、ぷりんちゃんのマダム顔!
可愛い♪おすましさん!!
ぷぷと一緒にハルクインマダム顔をやって欲しい!
セキセイインコの中でもはやらせましょう、マダム顔!
おめでとうございまーす。

投稿: とりきち | 2008年3月11日 (火) 02:39

とりきちさんへ
これですnote
マダム顔ですsmile
セキセイインコたち、みんなにはやらせましょう、はやらせましょうっsign01

投稿: めぐみ | 2008年3月11日 (火) 20:05

かっ可愛いですね~note私家に犬飼ってるからインコ買えないんだよね~(笑)
インコほしぃーいsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

投稿: えりか | 2008年5月24日 (土) 10:00

cloverえりかへ
何回コメント書くんだよannoy

犬とインコ飼ったら、ちょっと大変だもんね~。
犬のことをしつけないとダメだしね~coldsweats01

投稿: めぐみ | 2008年5月24日 (土) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40415947

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、水浴び楽しい?:

« 鳥グッズの紹介っ! | トップページ | 自分の名前をしゃべるぷりん »