« 羽づくろい | トップページ | 復帰♪ »

2008年3月16日 (日)

ぷりんの写真

Purinkurikuri2 じゃーんsign01
ぷりんのくりくり写真heart04
前より映りがいい気がするっheart04

で、このゴミ箱から「ぴょんっ」飛びましたsign03
すると、つるっとすべって…Puringomibakononaka ゴミ箱に、落ちちゃいました(笑
ぷりんは、飛んでも羽がゴミ箱にあたって、出られません…
私は、はやく助けないと、と思いながら大急ぎで写真を撮りました。

Purinbisyobisyo 水に入った後、びしょびしょsweat01です。


Purintotatamiito_2 その後は、たたみの糸をひっぱっていたずらタイム。
Purinsinkeisuijyaku ぷりんと私は、神経衰弱をしました。
なんと、ぷりんは自分でトランプを裏返したりしましたっsign01

結果は、もちろん私の勝ち。
でも、ぷりんもちゃんとカードをとれていました。 すごいっsign01happy01Purinsinkeisuijyaku2

自分で裏返した後sign01

そして、結果は、もちろん私の勝ち。
でも、ぷりんもちゃんとカードをとれていました。 すごいっsign01happy01

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←応援の「ぽちっ」してくださいchick

|

« 羽づくろい | トップページ | 復帰♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさんお久しぶりです。
リンク、喜んでいただけてよかったです。
でもケータイだと見れないんですね、残念!
いつかぜひみてくださいね。
といっても文字だけの簡単なものですが^^;
ぷりんちゃんのトランプ姿、とっても可愛いです。
いつかぷぷクラ入れた皆で神経衰弱やりたいですね。

投稿: とりきち | 2008年3月16日 (日) 23:58

とりきちさんへ
多分…、パソコンはちょっとだけ調子がよくなったみたいで、とりきちさんのブログにも遊びに行きましたよnote

ケータイだと、レイアウトが全然ちがいます。
ぷりんといっしょに神経衰弱、楽しかったですよ(笑
でも、困ることは、ぷりんが飛ぶとトランプが飛んでしまうことと、ぷりんがトランプをくわえて(裏返すときに)走っていって違うところに置くことです(笑

ほんと、ぷぷちゃんとクラウスちゃんとぷりんも皆で、神経衰弱をやってみたいですnotehappy01

投稿: めぐみ | 2008年3月17日 (月) 22:39

管理人、めぐみから、重大なお知らせですsign03
うち家のパソコンの調子が前よりもっとおかしくなったみたいで、全部のデータを消さないといけないようになったらしいです…crying
もちろん、お父さんがします。
(前もなったことがありますが、ウイルスでした。今回もそうかも)

ということで、パソコンが直るまで、なかなか「ぷりんとめぐみ♪」の更新ができません。
更新したいことがたくさんあるんですが、すみません…sad

投稿: めぐみ(お知らせです) | 2008年3月20日 (木) 10:58

こんばんは~。

お知らせ、拝見しました。パソコン大変そうですね・・・。
ウィルスの可能性があるんですかー。そんなのが入り込んでくるなんて、嫌になっちゃいますね・・・。
パソコン、ゆっくりしっかり直してくださいね。
悪い部分を完全に退治しちゃいましょう!

めぐみちゃんとぷりんちゃんの復帰、楽しみに待っています^^

投稿: とい | 2008年3月21日 (金) 23:18

といさんへ
お知らせ、ちゃんと見てくれていたんですねhappy01
パソコン、多分直りましたsign01
お父さんが、木曜日と土曜日の2日かけて直しました。

多分、ウイルスではないみたいです。  謎…
でも、まだ完全ではないみたいで…
ほんと嫌になっちゃいます。

今日は、今から更新しますnote

投稿: めぐみ | 2008年3月23日 (日) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40516117

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの写真:

« 羽づくろい | トップページ | 復帰♪ »