« 記録会 結果 | トップページ | 鳥グッズの紹介っ! »

2008年3月 3日 (月)

ひなまつりですね。

今日は、ひなまつりですshine

うちでは、おばあちゃん特製のちらしずしを食べましたdelicious
Hinamaturinotirasizusi 上にサーモンとのりをのせて食べましたよhappy01
とってもおいしいんですsmile


さーて、ぷりんのベストショットnote

Purintobisou 飛ぶ瞬間~sign03

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ応援ヨロシクですchick

にほんブログ村 鳥ブログへ←こっちもchick

|

« 記録会 結果 | トップページ | 鳥グッズの紹介っ! »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ちらし寿司、おいしそうですね!
ひな祭りは過ぎちゃったけど、我が家も近々作ろうかな~♪

ぷりんちゃん、飛ぶ直前の決定的瞬間ですね!
どこかに狙いを定めているのかな?
すごく集中力高めてる感じが伝わってきます(*^^*)

投稿: ミーチ | 2008年3月 4日 (火) 19:42

はじめまして!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました(^^)
おばあちゃん特製のちらし寿司、美味しそう~!
楽しいひな祭りでしたか?(^^)
ぷりんちゃん狙いを定めてどこに飛ぼうとしてるのかな?
あんよに力が入ってますね♪
ランキング、ポチッと☆

投稿: きしかん | 2008年3月 4日 (火) 23:03

うっ、美味しそうなちらし寿司ですね!
とりきちはドイツにいるので、あまりお寿司が食べられません。だから羨ましいですよ♪
ぷりんちゃん、着地点を探しているのかな?
その後が気になります♪

投稿: とりきち | 2008年3月 5日 (水) 09:26

noteお返事ですnote
ミーチさんへ
ちらし寿司、おいしかったですよdelicious
そうですね、作ったほうがいいですねdelicious

ぷりんが飛ぶ瞬間sign03
飛ぶときは「ピヨッ」と言いました(笑

きしかんさんへ
こんばんはsign01
おばあちゃん、お寿司系のものを作るのがとっても上手いんです。

ぷりん、狙いを定めて飛びました(笑
飛ぶ前のあの瞬間、とってもかわいいです。

また、そちらのブログに遊びに行きますね。

とりきちさんへ
あははっ、ちらし寿司大好評です(笑
ほんと、具だくさんでおいしいんですsign03

あっ、そうか、とりきちさんはドイツにいるからお寿司があまり食べれないんですね。 残念ですね…

ぷりんが飛んでいったその先は…
じつは、ぷりんのうんPをふいたティッシュ入れ(袋)なんです…
へんなところに飛んでいくなぁ(笑

投稿: めぐみ | 2008年3月 5日 (水) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40360958

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりですね。:

« 記録会 結果 | トップページ | 鳥グッズの紹介っ! »