« メジロちゃん! | トップページ | ひなまつりですね。 »

2008年3月 2日 (日)

記録会 結果

京都イト○ンまで行ってきましたsign01
結果は、50mクロールのほうは39.02秒(決して速くありません)
100mクロールのほうは1分29.66秒(決して速くありません)でした。
でも、ぼうしもぬげなかったし、一応ベストが出ました。遅いけど

突然ですが…

今日の記録会もそうですが、最近、私は毎日楽しいことばかりなのです。
私は、この世界にサンタクロースや天使、神様が、いるということを信じています。
そして、天国もあると思っています。
最近、神様が私に魔法をかけ、幸せにしてくれているんだと思います。

|

« メジロちゃん! | トップページ | ひなまつりですね。 »

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

いいこと言うねえweepジーンsign01タイムはめちゃ速いよーsmileこれからもがんばってねwink

投稿: ななこ | 2008年3月10日 (月) 19:42

ななこへ
えへへsmile
思ったことはなんでも書きたくなっちゃって(笑

タイム、プールの子達の中ではおそいよぉぉ(涙

投稿: めぐみ | 2008年3月10日 (月) 22:17

そうなん?うちには死んでも無理やでえええええwobblynote  あ、動画みたよ!!めちゃはっきりしゃべってたねchickあんなにしゃべるんだ~
かわゆいlovely
では02!!

投稿: ななこ | 2008年3月12日 (水) 19:14

ななこへ
うん、おそいよ☆(笑

動画見てくれたぁ?ありがと~smile
はっきりしゃべってるよね?
とちゅうでカメラにのったりしてるけど(笑
ぷりん、昔話の桃太郎も言えるよnoteだいたい言ってるのは「昔々あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。」とか(たまにとちゅうを抜かしてるときも…)、「昔々あるところに、ぷりちゃん、いましたbleah」とかだけど(笑

投稿: めぐみ | 2008年3月13日 (木) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40343302

この記事へのトラックバック一覧です: 記録会 結果:

« メジロちゃん! | トップページ | ひなまつりですね。 »