« 自分の名前をしゃべるぷりん | トップページ | この前の動画の追記です。 »

2008年3月 9日 (日)

幸せの☆人面石

Jinmenisi_3 見てください。
2年ぐらい前にみつけた人の顔みたいな石ですっsmile
ちょっと紹介したかったんでnote
しかも、この石は書いて作ったものじゃないんですsign01
自然で、「人面」でしたっsign01

Torinoretarpado これは、鳥のレターパッドですsign01
すっごくおしゃれでかわいいですhappy01 Purinkamatte
さて、ぷりんは。
かまって~と言っております。
←「セキセイ同盟v」です。ぷりんも入ってますheart04

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←応援してくださいchick

|

« 自分の名前をしゃべるぷりん | トップページ | この前の動画の追記です。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
人面石、すごいですね~。見事に顔ができてます!フェルト(かな?)と、ばっちり組み合わさって元気なお花になっていますね。

レターパット、とってもきれいですね~。
鳥好きの人にその紙でお手紙を書いてあげたら喜んでもらえそうです♪

さっき、おしゃべりするぷりんちゃん、拝見しました~。
はじめて見る、動くぷりんちゃんに感動です♪
「ぷりんちゃん」ってはっきりと上手にお喋りしていますね。少し高めの声がとってもかわゆいです^^

投稿: とい | 2008年3月 9日 (日) 20:48

といさんへ
人面石、すごいでしょっsign02
あれ、びっくりですよ。
あ、ちなみにフェルトは、私が、家庭科で作ったコースターなんですnote

レターパッド、かわいいですよねheart04
クリスマスプレゼントに、お母さんに買ってもらいましたhappy01

しゃべるぷりん、見てもらえて嬉しいですnote
とちゅうでカメラにのっちゃって(笑
でも、のってるときに「ぷりちゃんsign01」ってしゃべって(笑
また、がんばって「桃太郎」の話をしゃべっているぷりんを撮ろうかな?

投稿: めぐみ | 2008年3月10日 (月) 22:13

めぐみさん、おはようございます!
ぷりんちゃんともどもお元気ですか?

ようやく、とりきちブログで、めぐみさんのブログをリンク貼らせていただきました(左サイドバーです)。

これからもよろしくお願いします♪

投稿: とりきち | 2008年3月15日 (土) 05:57

とりきちさんへ
とりきちさんのブログに今遊びに行ったんですが、お母さんのケータイから遊びに行ったんで、(今もそうです)ケータイでサイドバーは見れなくて… 残念です。
うちのパソコンの電源が切れなかったら、パソコンからとりきちさんのブログへ遊びに行きます。 リンク、ありがとうございますっ!(o^o^o)感激~! 嬉しいです!
あ、なかなか更新できないかもしれませんが、ぷりんは元気なんでご心配なくっ!m(__)m

投稿: めぐみ | 2008年3月15日 (土) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40435884

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの☆人面石:

» ナノユニバース情報はコチラ [ナノユニバース情報]
ナノユニバースについての情報をお届けしています♪ [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 16:20

« 自分の名前をしゃべるぷりん | トップページ | この前の動画の追記です。 »