« かじりま専科、大好きぃ! | トップページ | 洗濯物とぷりん »

2008年4月 2日 (水)

ぷりんのツバサ&最近のおしゃべり

昨日、ぷりんは羽づくろいをしていました。
めぐみ:「あ~、羽づくろいしてるなぁ~。」←心の中で言っております
って、んんsign02 ぷりんから、なにかが落ちてきたっsign01

Purintubasa4 ツバサでした。

Purintubasa_zenbu 今まで集まった、ぷりんのツバサ。
こんなにあるんですsign03



clover最近のぷりんのおしゃべりclover
・ぷりちゃん、多分いました。
・昔々あるところに、おじいさんとお母さんがいました。
・おじいさんが、流れてきました。(え~sign03coldsweats02
・ぷりちゃん、ぷーり~、洗濯に行きました。(え~sign03coldsweats02
・ぷりちゃ~ん、新しいのん買ってきたでェ~。(なんでsign02coldsweats02
・昔々あるところに、おじいさんがいましたからっsign01おしまい。(なんでsign02coldsweats02
・ぷりちゃ~~ん、おしりプリプリしたの~。(お下品っsign01coldsweats02
・ぷりちゃんぷ~~~~…
・ぷりぷ~~~~…
・どんぶらこぉ~~~~…
・わはははははははっsign01
・あははっnote
・うふふふふふふふっnote
・きゃきゃっnotes

応援の「ぽちっ」お願いしますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« かじりま専科、大好きぃ! | トップページ | 洗濯物とぷりん »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんにちは!
Bです。
先日はコメントをありがとうございました!
芸達者なぷりんちゃん♪
落ちてきたツバサもキレイですね!
私も、ぴーの抜けた羽根、集めてます^^
おしゃべりの多さにもびっくりしました。
おじいさん、流れてきたり(笑)とか、
どんぶらこ~とか、すごい~。
ぴーは、あまり言葉が多くないです。
「ぴーちゃん、かわいい、ちっちゃい」って、
ずっと言ってます^^;
それではまた遊びにきます♪

投稿: B | 2008年4月 2日 (水) 20:12

Bさんへ
ようこそnote
おやつが大好きなぷりんは、ターンをがんばろう、というよりも、おやつを食べよう、という一心でターンしちゃってるのかも(笑

おしゃべりは、桃太郎の話をいろんなパターンに改造しちゃってますcoldsweats01
ちなみに、「おばあさん」と「桃太郎」と「鬼退治」だけは、めっっっっったに言いませんcoldsweats01

ぴーちゃん、おしゃべりカワイイじゃないですかっheart04
「ぴーちゃん、かわいい、ちっちゃい」って言うんですねぇheart04

また、ぜひ遊びに来てくださいねwhappy01

投稿: めぐみ | 2008年4月 2日 (水) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40733447

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんのツバサ&最近のおしゃべり:

« かじりま専科、大好きぃ! | トップページ | 洗濯物とぷりん »