« ぷりんと巨大ぷりん | トップページ | 変わってる?~ぷりんの性格?②~ »

2008年4月27日 (日)

丸見えぷりん

この前のケータイの動画、どうでしたか?
Purintokeitai ぷりん:「ケータイにかくれるぞ~sign01
丸見えですよ、ぷりんさん…Purincagenonaka
今回は、ケージの中のぷりんがキレイshineに撮れましたheart04
カメラによりすぎで、なかなか撮れなかったんですが、やっと撮れましたぁ~sweat02

appleおまけapple
Kyodaipurin 前回の巨大ぷりん、お父さんのケータイと比べると、こんなに大きかったですsign01
 ちなみに、普通サイズの4個分だそうですsign01

|

« ぷりんと巨大ぷりん | トップページ | 変わってる?~ぷりんの性格?②~ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

やーんheart01ぷりんちゃんったら、か~わい~heart04
ていうかぷりんでかcoldsweats02sign02
メグ、これ一人で全部たべたのぉsign02
・・・・うらやまし~ぃheart01(笑)

投稿: ミナミ | 2008年4月27日 (日) 14:56

ミナミへ
あの巨大プリンは、お父さんが買ってきたんだよmoneybag

実は、普通サイズのプリンも買ってきてあって、
私はそれを食べましたsweat02
(ぷりんは人間じゃないから食べてないよsweat01当たり前だけど)

あ~ぁ、巨大プリンをまるごと食べちゃいたい~

投稿: めぐみ(お返事) | 2008年4月29日 (火) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41007684

この記事へのトラックバック一覧です: 丸見えぷりん:

« ぷりんと巨大ぷりん | トップページ | 変わってる?~ぷりんの性格?②~ »