« 今度こそ、本当の復帰です(汗 | トップページ | カワイイわねぇ~♪ »

2008年4月16日 (水)

ぷりんの考えていること

ぷりんの料理ですっsign01(追記です。「ぷりんの料理」というのは、「ぷりんが自分で作った料理」という意味なんです… わかりにくい書き方をして、すみませんでした)Purintokuseiryouri
にんじんに、エサをあえているんですsign01
料理の名前は、「にんじんのエサあえ」かな?
(追記です。この料理は、ケージに入れてあげていたら、いつの間にかこんな風になっていた、という料理なんです。 前、何回か見たことがあるんですが、ぷりんはにんじんやかぼちゃをくわえて、エサ入れやボレー粉入れのほうに行き、ポトッと入れて、あえていたんです。 そんな事をしていて、「かしこいっsign03」と思ったんですが、まさかこんなにたくさんのにんじんにあえていたとは… 正直言って、すっごくビックリ~sign03

そして、ぷりんの脳内を、脳内メーカーでさぐりましたsign01(笑

Purinnounaiimage うわ~~~sign03 すっげぇ~~sign03coldsweats02
全部「食」sign02
ぷりんは、そんなことばかり考えてんの~sign02


heartおまけheartInkopostcard

お母さんが、買ってきたポストカードですheart04
コザクラインコのルチノーと、ブルーボタンインコですsign01
カワイ~lovely


↓応援してねnoteお願いですっsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« 今度こそ、本当の復帰です(汗 | トップページ | カワイイわねぇ~♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはtaurus

復帰おめでとうございます!wine
これからは新しいパソコンなのですね~。最初は慣れるのに大変でしょうが、頑張ってください♪

全部「食」のぷりんちゃんに大ウケしちゃいました^^
特製お料理(ニンジンのエサあえ)を作ってもらっちゃって、すっかりグルメなぷりんちゃんですね~。

お母さんから貰ったポストカード、綺麗ですねshine
ルチノーのコザクラちゃん、こんなお色の子は初めて見ました~!すごいべっぴんさんだ~。

投稿: とい | 2008年4月17日 (木) 00:19

といさんへ
はい~。新しいPCは、まだあまり慣れてなくて大変です…coldsweats01

あははっhappy02 ぷりんの頭の中は、こんなんなんですかねぇ~。 まさか。(笑
にんじんのエサあえは、ぷりんが作ったんですよ~。
入れ替えようと思ったら、エサまみれになってたんですcoldsweats01 食べるのを楽しみにしているのかな~、と思ってそのままにしておきました。
(ぷりんが作った、ということがよくわからない書き方をしてしまって、ごめんなさいねぇ~…sweat01

お母さんが買ってきたポストカードは、お母さんが他の人に送ってしまうんです~despair
だから、お母さんがカラーコピーしてくれましたshine(私がすごく気に入ってたのでsweat02
私の部屋に、飾ろうと思いますheart04

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月17日 (木) 19:56

「食」ってのには笑いました!
食べることが大好きなんですね、ぷりんちゃん。
ここでも人参好きさんがいてくれて、嬉しいです。
エサ和えはいいアイデアですね~
美味しそうです^^♪

投稿: とりきち | 2008年4月18日 (金) 07:12

とりきちさんへ
あははっ、笑うでしょうsign01happy02
画面が出てきた瞬間、ビックリしちゃいましたよ。(笑
ぷりんは、「好きなもの:野菜全般sign03(とくにチンゲン菜とにんじん)」ですからねぇ。
あ、追記しておきましたが、にんじんのエサあえは、ぷりんが自分で作ったんです。 わかりにくい書き方をしてしまって、すみませんねぇ~despair

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月18日 (金) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40899704

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの考えていること:

« 今度こそ、本当の復帰です(汗 | トップページ | カワイイわねぇ~♪ »