« 遊びつかれて眠たくなっちゃった… | トップページ | かじりま専科、大好きぃ! »

2008年4月 1日 (火)

ぷりん、芸をする?!

Purin_tannorensyuu ぷりんは昨日、ターンの練習をしましたsign03

かじりま専科の1粒でチャレンジ。
がんばれ~happy01

Purin_tannorensyuu2 1粒ではなかなかついてこないかな~、と思い、まるごとにしてみましたっsign01coldsweats02
すると、ものすごくついてくるぷりん。


ターンができるようになったら、また動画でお知らせしたいと思いますwink


あと、かじりま専科が好きすぎて、おもしろ動画が撮れちゃいましたgood
また後でお知らせしますhappy01


(あ、とりきちさんの考えてくれた、ぷりんの芸のネーミングは、今度の芸のネーミングにしますshine


ブログランキング参加中note応援の「ぽちっ」してくれませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« 遊びつかれて眠たくなっちゃった… | トップページ | かじりま専科、大好きぃ! »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

えー!あのネーミング使ってくれるんですか?
でも嬉しい♪ どのような芸か楽しみです^^
おやつにくっついている、ぷりんちゃん、何だか釣れてしまいそうですね^^;

投稿: とりきち | 2008年4月 2日 (水) 08:31

とりきちさんへ
はいnote いつか、あのネーミングを使いましょう。
どんな芸にしようかな~、って考え中です(笑

ぷりん、あのおやつが好きすぎて…
スゴイっsign03 とりきちさんの勘があたっている…
そう、ぷりんは釣れてしまうのですsign03

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月 2日 (水) 10:15

めぐ~~!!
今日生ぷりんちゃん見せてくれてありがとう!!
生のぷりんちゃんに会えてちょっと冷静だったセリボンぬだけど、内心ではかなり興奮してました(^^♪
ぷりんちゃんに向って変な踊りをしたら怒ってしまったぷりんちゃん
セリボンぬと何回も目があったぷりんちゃん
指の上に素直に乗ってくれたぷりんちゃん
ほんとにかわいかったです!!(^。^)y-.。o○
(長文失礼しました)

投稿: セリボンぬ | 2008年4月12日 (土) 21:29

わはは〜happy01chick
初めて見せれたネsign01
初めてなのに、ちゃんとのってくれたよねnote
良かったよネheart04
また来てね〜note
へぇ〜、あれでも興奮してたんだsign03(笑
全然わかんなかったよぉsweat01

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月13日 (日) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40722946

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、芸をする?!:

« 遊びつかれて眠たくなっちゃった… | トップページ | かじりま専科、大好きぃ! »