« 変わってる?~ぷりんの性格?②~ | トップページ | 奈良へ遠足♪ »

2008年4月29日 (火)

新しい!

新しいおもちゃだよ~sign01
Purintoatarasiiomotya 気に入ってくれるかな?
Purintoatarasiiomotya2全然遊んでくれません~wobbly

Purintobu プールのふちに立っているぷりんを撮ろうと思っていたのに、飛んでしまいましたsign03
ぐうぜん、すごい写真が撮れちゃいましたscissors
Purinkuwaeru かじりま専科を、くわえてますsign01
Atarasiiomotya そして、たっぷり遊んだ後、さっそくおもちゃをつけましたよnote
でも、やっぱり遊んでいない様子…sweat02
追記ですsign01
夜は、このおもちゃですごく遊んでいましたsign03
気に入っている様子ですheart04



なかなか報告できなくて、すみませんでしたsign01

ミナミちゃんが、カワイイ画像を作ってくれましたhappy01
Photo こんなにかわいくしてくれましたheart04
なのに、また作ってくれるそうですよsign01


cherryミナミちゃんcherry
Popomugi000 ブログ:「インコと私
     ↑からどうぞnote


↓応援「ぽちっ」とお願いしますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« 変わってる?~ぷりんの性格?②~ | トップページ | 奈良へ遠足♪ »

お友達」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night

新しいおもちゃ、かわゆいです~!
中には鈴が入ってるのですか?観覧車みたいにくるくるまわすんですよね?
さっそく使いこなすとは、さすがぷりんちゃんtulip

飛び立つぷりんちゃんの写真がすごいですsign03
羽根の動きとか、伸びきった足とか・・・ブレずにここまではっきりと撮れるもんなんですね。こんな風に飛んでるんだ~。
そしてちょっと眠たそうなお顔がセクシーheart01

ぷりんちゃんの素敵な画像を作ってもらえてよかったですね^^
3パターンのイラストがとってもかわいいですheart

投稿: とい | 2008年4月30日 (水) 23:40

めぐみさんこんばんは~。
おっ!サイドバー進化しましたね?早速マイリストが使いこなせたようですね。さすがですgood

ぷりんちゃん飛び立つ瞬間の写真も、ハッキリクッキリ撮れててすごいですねgood私も感心してしまいました~。

ぷりんちゃんは新しいオモチャでどうやって遊んでましたか?
クチバシで回して遊ぶのかな。。。想像するに、カワイイですhappy02
また様子を教えてくださいね~

投稿: エミ~ゴ | 2008年4月30日 (水) 23:58

こんばんは 昨日は
お祝いの メールありがとう ございます。

メールで 返信しようかと 思ったのですが
コメントで すいません。

ぷりんちゃん 新しいおもちゃ 気にって よかったですね。

可愛いぷりんちゃんに ポチよ 応援しますね♪

投稿: ゼロ | 2008年5月 1日 (木) 20:26

めぐみさん、お休み前にさよならを言いにきましたよ!
ブログへメッセージどうもありがとう、嬉しかったです。
ぷりんちゃんの写真いろいろあって面白かったし、
ミナミちゃんが作った画像はマダムぷりんが
中央にいて、なかなか素敵☆
これからぷりんちゃんの人気は上昇間違いなし!
6月に戻ったとき、めぐみさんとぷりんちゃんに会うのを心から楽しみにしていますね~

投稿: とりきち | 2008年5月 1日 (木) 23:59

といさんへ
そうです。 中には鈴が入っているのですよ~heart04
みんな、よく使ってますよね。 それで、ほしかったのですhappy01
 飛び立つ瞬間の写真は… 本当は偶然なんですよねぇ~あはは…coldsweats01
 ありがとうございますsign01 本当、かわいい画像を作ってもらえて、とっても嬉しいですhappy01

エミ~ゴさんへ
はい~、ありがとうございますheart04
私、1人でサイドバーに新しい項目を作りましたnote
まだ、増やしたいものがあるので、サイドバーがまた変わると思います。
 飛び立つ瞬間、きれいに撮れてますよねsign01偶然だけど
 おもちゃは、クチバシで回してますhappy01
たまに足をのせちゃって、「ぐるんっ」と回って、おなかにあたって、怒っているときが…coldsweats01

投稿: めぐみ(お返事です①) | 2008年5月 2日 (金) 20:02

ゼロさんへ
どうも~mailto
コメントでも嬉しいですよ~shine

新しいおもちゃで、いつも遊んでいますsign01
足のせたり(笑

応援ありがとうございますsign03
励みになりますnote

とりきちさんへ
わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございますheart04

ぷりんの写真、全部見てくれてありがとうございますheart02
 マダムぷりんの写真、なかなかかわいく編集してくれましたよね。

「ぷりんの人気は上昇間違いなし」なんて言ってもらえて、あ~、嬉しいですsign03happy01

6月まで、さようなら、とりきちさんっsign03crying

投稿: めぐみ(お返事です②) | 2008年5月 2日 (金) 22:42

めぐちゃん、お久しぶりです。
伯父のタカシです。(お母さんの兄です)
お母さんからブログのことを聞いて拝見しました。
ビックリしました。よくできてますねー。
応援してますよ! 友人にも宣伝しときますね。
私の家にはネコが10ぴきいます。私もブログ、作ろうかな・・・
その時は教えてくださいね!

これからもちょくちょく拝見しますよ。楽しみにしてます。

投稿: タカシ | 2008年5月15日 (木) 12:14

cloverタカシ伯父さんへ
お母さんのお兄ちゃんですねsign01
見に来てくれてありがとうございます。

伯父さんの家にはネコが10匹もいるんですかっcoldsweats02
いいなぁ~heart04

ぷりんのおしゃべりも聞いてみてくださいsign01
感想まってますscissors

投稿: めぐみ | 2008年5月17日 (土) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41033511

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい!:

« 変わってる?~ぷりんの性格?②~ | トップページ | 奈良へ遠足♪ »