« おもしろいぷりん | トップページ | 天使の羽 »

2008年4月20日 (日)

かじりま専科…

かじりま専科、大好きぃ! ②この前のかじりま専科の動画… 今回は、こんな風に撮れましたscissors
かじりま専科、大好きぃ! ②(クリックしてねchick

そしてぇ~。
写真ですnote
Purintoitigo 初めてのイチゴ…
ぷりんは、イチゴからにげてばっかり…
おいしいんだよ~、ぷりんsign01
もうちょっと、すきだと思ったのに…despair

ん?
「ぷりん」と、「イチゴ」…
sign03 これこそ「イチゴぷりん」sign03happy01
お~、すげ~notes

Purintooyatu8 お次は、かじりま専科ですっclover
これは、やっぱり好きなんだね…coldsweats01

Purinpiyo2 おお、いい声で鳴くねぇsign01

って…
ぷりんのおなか、ナミ模様がある?

Purinonaka わかりますか?

Purinmegane2 お母さんの眼鏡にのる、ぷりんです。
「じっ」としてます。

Purinkamikami4 紙の整理をするお母さん。
ぷりんは、紙が大好きなので、すぐに走ってrun、カミカミしにいきます。

Purinkamininoru おっ、紙にのるかっsign02

Purinkamikami3 おぉ~sign03happy01
とうとうのりましたっsign03
横歩きしています。

Purinitazuratyuu あっsign03coldsweats02
ま~たイタズラしてるよっsign01bearing

Purinfuwafuwa …と、イタズラをやりすぎて、疲れちゃいました。
おねむモードですsleepy

Purinmotareru すごく見にくい写真ですが、バードフェイスにもたれてます。

お次は、鳥グッズですsign01

Hanerenrakutyou 羽の、連絡帳ですheart04
学校で使ってるんですよhappy01

Haneretarset 羽のレターセットsign01
これを買ってもらったころは、まだインコを飼っていなかったのに…
けっこうたくさん鳥のレターセットがあるなぁ。

Enpitukyappu これは、鉛筆とキャップです。
よく見ると、羽がありますよsign01

↓「ぷりんとめぐみ♪」の応援してくださいネheart04
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« おもしろいぷりん | トップページ | 天使の羽 »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは!
すごい、ぷりんちゃんもりだくさんのブログで楽しかったです!かじりま専科はお気に入りなんですね~ ぷぷたちもおやつには目がないんですよ^^;
連絡帳、レターセット、えんぴつとか全部羽があって、めぐみさんの鳥好きさん度がかなり高いことがよく分かりました♪また可愛いグッズがあったら、紹介してくださいね。

投稿: とりきち | 2008年4月20日 (日) 21:29

とりきちさんへ
ありがとうございますnote
楽しんでもらえて嬉しいですheart04

かじりま専科の好きさには、びっくりしますよ。
インコちゃんはみんな、おやつが大好きなんですね~happy01

鳥や羽の文房具は、文房具屋に売っていたら絶対に買ってもらうのでcoldsweats01

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月20日 (日) 22:26

ぷりんちゃんやっぱかわいいねheart01
なんかペット飼いたいなあ~。このブログ見てインコ飼いたくなっちった。catface
羽とかのグッズ、かわいいね♪あ、それと、誕プレありがとう!happy01めちゃかわいかったよ!うちもめぐの誕プレ、鳥グッズにすればよかった~。
では!

投稿: ななこ | 2008年4月21日 (月) 18:33

ななこへ
あははっhappy02 インコって、飼ってみるとすっごい大好きになるヨheart04
インコ、飼ってみたら~sign02 セキセイがオススメlovely
まぁ、本当に飼うかどうかは、私は知らないケドネsign01
誕プレ、それはそれで好きだから、鳥グッズじゃなくていいんだよhappy01
私があげた誕プレ、気に入ってくれたの? ありがとねんnote

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月22日 (火) 19:11

こんにちは。初めておジャマいたします。
がっちゃんママと申します。私もインコを飼ってます。

プロフィールを拝見し、好きな音楽に「クイーン」と
ありましたもので・・・。
「クイーン」って、イギリスの昔のあのグループの
ことかしら?私も大好きなんですよ。嬉しくて、ロムってる
だけにしようかと思ったのですが、カキコしてしまいました。
でもでも違ってたらごめんなさい~です。

ぷりんちゃんかわいいですね^^ イチゴぷりん食べたく
なっちゃいました~。
また寄らせていただきますね。

投稿: がっちゃんママ | 2008年4月23日 (水) 17:39

がっちゃんママさんへ
はじめましてっsign01 ようこそですnote
 わぁ~、そうですよsign01
「クイーン」って、あの「クイーン」です。
ビックリしたのではないですか? 子供が「クイーン」好きだなんて…coldsweats01
2年生の頃から、好きなんです。 ほんと、自分でも信じられませんsweat01
ほとんど、全部の曲を知ってます…coldsweats01

ぷりんのことを見てくれて、ありがとうございますhappy01
 ぜひぜひsign01また遊びに来てくださいねhappy01
私も、がっちゃんママさんのほうに、遊びに行かせてもらいますheart04

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月23日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40936591

この記事へのトラックバック一覧です: かじりま専科…:

« おもしろいぷりん | トップページ | 天使の羽 »