« 丸見えぷりん | トップページ | 新しい! »

2008年4月28日 (月)

変わってる?~ぷりんの性格?②~

前から思っていましたが、インコちゃんってみんな、いろいろな性格でおもしろいですよねheart04

~性格~
20071102_1731_000_4 ぴっぴ…いばりんぼう
ぴろ……おとなしい、のんびり
ぷりん…短気? かどうかはわからない






~好きなこと~
Piro002 ぴっぴ…飛ぶこと
ぴろ…人間の手の近くにいること
ぷりん…おしゃべりすること

ちなみに、
~好きな食べ物~
Purinbisyobisyo2 (←のぷりんは、普段水浴びしないぷりんが、いつの間にか水浴びした後の写真です。 頭びしょびしょですmist
ぴっぴ…シード(遊んで、ケージに帰ったら、すぐに食べ始めて何十分でも食べ続けていました)
ぴろ…粟穂
ぷりん…チンゲン菜






↓応援「ぽちっ」よろしくですchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« 丸見えぷりん | トップページ | 新しい! »

ぴっぴ」カテゴリの記事

ぴろ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ほんとだぁ!ぜんぜんちがうね~~happy01
ううん!!全然変わってなんかないよ!
ぷりんちゃん(ぴっぴ、ぴろ)にはぷりんちゃんナリの個性があるんだもんね!

ちなみにウチのポポは、自分も怖いのに守ってくれるタイプheart02(勇気がある子)
ウチのムギは、よくおもちゃで遊ぶほどのやんちゃっ子happy02なのに怖がり・・・・shock
だから、この二匹だからうまく同じカゴでやっていけてるんだな~と思うんだheart04

投稿: ミナミ | 2008年4月29日 (火) 11:01

ミナミへ
ぜんぜんちがうっしょhappy01

そーだよねぇ、違う性格だからこそ、うまくやっていけるんだよね。

ぷりんは、どちらかというとネコみたいな性格かな?

ポポちゃん、勇気あるねheart04

うちの、この3羽、絶対に気があわないと思うよsweat02

投稿: めぐみ(お返事) | 2008年4月29日 (火) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41025115

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってる?~ぷりんの性格?②~:

« 丸見えぷりん | トップページ | 新しい! »