« ぷりんの考えていること | トップページ | おもしろいぷりん »

2008年4月18日 (金)

カワイイわねぇ~♪

昨日は、更新できなくてすみませんでしたっdespair
さぁて、今日は更新できない間にたまっていた、紹介したかったぷりんの写真を紹介しちゃいますshine

4月4日の写真ですnote(紹介しようと思っていたのに、まだできていなかった写真です)

Purinkuttuku ぷりん、「ぴとっ」とくっついてますぅ~notes

Purinkakikaki4 カキカキ~heart04

そして~…Purinmadamu

ぷりんマダム~~sign03
今度は、こっちに見せようと、アピールしている写真ですねnote (前のマダムは、こちらをどうぞsign01

お次は、4月11日の写真ですョheart04
Purinwotukamu カワイイので、つかんじゃいました(汗
がんばって出てこようとしています… カワイイ~lovelyPurinkamikami2

カミカミしてます。

次は、今日の写真sign01


Purinhamihami なんだか笑っているように見えませんか?Purinhappawotaberu8

ぷりん、初めての小松菜ですっshine
気に入って食べています~happy01Purinkuttuku2

「ぴとっ」とくっついてますぅ~notes(2回目sweat02Purinmitumeru

読みにくいですが、ちゃんと写真に字が入ってるんです…
「じっ」と、お母さんのことを見ているんです。Purintooyatu7

ターンの練習をさせようと思ったら、自分からのってきて、食べてしまった…

そこで、おもしろい写真が撮れちゃったnotePurinsenobiwosuru

細っっっsign03coldsweats02


↓遊びに来てくれてありがとうございます~heart04応援「ぽちっ」お願いしますnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« ぷりんの考えていること | トップページ | おもしろいぷりん »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~club

たくさんのかわいい写真&動画をありがとうございます♪
楽しんで拝見させていただきましたhappy01

その中でも特にこの記事の最後の細長~いぷりんちゃんに釘付けになりました!
ぴーんといっぱいに伸ばしている足がかわゆいです^^
よくこんな細い足で身体を支えることができるな~って感心しちゃいますthink
ここまでぷりんちゃんやうちの子達をを夢中にさせるかじりま専科って、とってもおいしいのでしょうね~。どんな味なのか一度教えてほしいです^^;

投稿: とい | 2008年4月21日 (月) 23:21

といさんへ
楽しんでもらえましたか。 ありがとうございますhappy01

あはははっ、かじりま専科が好きすぎて、細長~くなっているぷりんの写真は、私も気に入っている写真なんですよnote
あんなに細い足で…ねぇ。 ほんと、ビックリしますcoldsweats01
そうですねぇ、かじりま専科って、みんな大好きなおやつですもんねhappy01
たしかに、どんな味なのか知りたい、と思います(笑

投稿: めぐみ(お返事です) | 2008年4月22日 (火) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/40918033

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイわねぇ~♪:

« ぷりんの考えていること | トップページ | おもしろいぷりん »