« 新しい! | トップページ | 日向ぼっこ☆ »

2008年5月 2日 (金)

奈良へ遠足♪

昨日は、遠足でしたshine

奈良の、東大寺と若草山へsign03sign03
鹿がたくさんいました~heart04
どこをなでても怒らないで、おとなしくさわらせてくれましたっhappy01
(他の子が鹿の背中に石をのせてもなにも怒らないのですっsign03
頭をなでると、ネコのように耳を「ぺちゃっ」と両横につけるのですlovely
わかりますか? すごくカワイイですよheart01

大仏は、大きい~wobbly
大仏の鼻の穴には、他の学校の人たちがならんでいたから、通れなかった… 残念sign03

若草山で、お弁当とおやつを食べましたdelicious
どんどん登っていったら、いつの間にかすごく高いところになっていて、しかもすごいナナメにっsign03coldsweats02
レジャーシートをひいて座るのが大変なぐらいズルズルすべっていきます…
なかには、お弁当箱(お弁当の袋に入っている状態)が転がっていっている人もいましたcoldsweats01
しかも一番下まで転がっていってるんですよsign01

長くなりましたね。
では、ぷりんちゃんの話note

sunぷりんの最近のおしゃべりsun
Purinkameramesen ・ぷりちゃん、かわいいsign05heart04
・中にぃー、中から桃太郎が生まれました。
・ぷりちゃん、かしこいsign01
・ぷりちゃん、かゆいの~。
・ぷりちゃん、かわいいなぁ。
・かわいなぁ、ぷりちゃん。
・くちばし、ちょっとしたところ(なんだソレsign03coldsweats02
Purintooyatu9 ・昔々あるところに、おじいさんが洗濯に、いまいました。(sign02
・昔々あるところに、お母さんが洗濯に行きました。
・昔々あるところに、おじいさんがいました、ぷりいました。


昨日ぐらいから、ぷりんは頭がかゆくて口をぽかーんと開けながら止まり木やケージに頭をこすりつけていますcoldsweats01
つらそう…

|

« 新しい! | トップページ | 日向ぼっこ☆ »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

遠足たのしかったねwink
鹿ちゃん、うちは1回しかさわってないんだよ。(*_*;ざらざらしとった!  大仏でかかったなぁ・・・confident
若草山は…鹿ちゃんのフンがめっちゃあって…すべって…ああ。sad
でも楽しかったし!満足!!
てかぷりんちゃんってそんなしゃべれるんだ!!やっぱインコってしゃべるんだね(笑)
あ、あと質問…。
オウムってしゃべるの?(素人ですんまそんchick

投稿: ななこ | 2008年5月12日 (月) 20:20

cloverななこへ
そっか~、鹿ちゃん、1回しかさわってないのか~。
そーだよね~、ザラザラ~sign01
あはははっhappy02いっぱい鹿のフンあったね…
すべって、お弁当食べにくかったし…coldsweats01
でも、楽しかったよね~んnote

そぅだよ~、ぷりん、めっさしゃべんねんでぇ~~upup

オウムはチョ→しゃべるよsign01
歌も歌ったりするしね。

投稿: めぐみ | 2008年5月13日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41069831

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良へ遠足♪:

« 新しい! | トップページ | 日向ぼっこ☆ »