« すいません | トップページ | 素敵ないただきもの »

2008年5月18日 (日)

ぷりんの水浴び!

実は昨日、ぷりんに水浴びmistさせてあげましたheart04

動画がたくさんありますsign01
水浴び1(クリックしてくださいchick
水浴び1

水浴び2(クリックしてくださいchick
水浴び2まだまだ続きますsign01

水浴び後のカキカキ(クリックしてくださいchick
水浴び後のカキカキ「水浴び後」といっても、まだ続きますcoldsweats01

水浴び3(クリックしてくださいchick
水浴び3カワイイですよ~heart04

水浴び4(クリックしてくださいchick
水浴び4ちがう角度から撮った動画ですshine

Purinmizuabi7 水浴び中note
おっとsign01マダム出現ですねsign01

水浴び後の様子ですhappy01
Purininkodamasoto キレイにしていますsign01

ちなみに、ぷりんの横のバードフェイス(おもちゃ)、ハゲてますよね?
それは、ぷりんのしわざです…think
Purinkireikirei 足もheart01
Purinnenirini しっぽの先まで
Purinsyupa 念入りに

ぷりんの水浴びの様子、カワイイと思った人は、ぷりんのお願いをきいてあげてください。
Purinouensitene マダムぷりんさんが言っていますよ~。
ということで、
のバナーを「ぽちっ」とお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« すいません | トップページ | 素敵ないただきもの »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございましたhappy02

色んな水浴びの仕方があるけど、ジョウロでの水浴びは初めて見ましたlovely
楽しそうでいいな~heart04

投稿: みぃ | 2008年5月19日 (月) 16:44

計時版に書き込み 有難う ございます。
返事 書いたので また HPの方に 遊ぶに 来て下さいね。

ふりんちゃんの 水浴びしている 姿 可愛いですね。
家のオカメ達は 水浴びが 嫌いなので ぷりんちゃんを
見習って 欲しいです。

綺麗好きな マダムぷりんさんに ポチ ポチ 応援しますね♪ 

投稿: ゼロ | 2008年5月19日 (月) 18:08

かなごんですsign03ウチの子たちも水浴びするけどじょうろでやった事はないなhappy01ぷりんちゃんの水浴びかわいいねhappy02 もっともっとかけてって言ってる所すごくかわいいねheart04happy01

投稿: かなごん | 2008年5月19日 (月) 21:43

cloverみぃさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございますheart04

ぷりんは、水が入ったお皿では水浴びしないので、シャワーのようにして水浴びをさせています。
お風呂に入るのと同じなので、したほうがいいかと思って(笑

こうやって水浴びさせてあげると、きっと楽しそうにやりますよnote

cloverゼロさんへ
そうなんですよ~note とっても楽しそうに水浴びをしますsign01
それがかわいくて(笑
ぷりんをカメラで撮っているときは、本物のぷりんじゃなくて、カメラに写っているぷりんを見ているので、「あ~、本物をもっとたくさん見とけばよかったなぁ~」みたいな感じでちょっと残念sweat02

ゼロさんちのオカメちゃんたちは、ぷりんみたいにシャワーでさせてあげたら、水浴びするんじゃないでしょうか??
チャレンジしてみてくださいねhappy01

ぷりんに応援ありがとうございますsign01

投稿: めぐみ | 2008年5月19日 (月) 22:16

cloverかなごんちゃんへ
じょうろで水浴び、けっこういいよnote
水浴びが苦手なコでもできると思うしsign01

あははっhappy01 ぷりんの様子がそんな感じだったから、「もっとかけて~」って書いたよheart04

投稿: めぐみ | 2008年5月19日 (月) 22:19

ぷりんちゃんとっても可愛いです
私も前までは、インコを飼っていました。でもちゃんの方が可愛いですぅー

投稿: 柳川 えりか | 2008年5月23日 (金) 16:01

clover瑛莉華へ
知ってるよ~coldsweats01
ピーちゃんデショsign02
他にも飼ってたんでしょ~。

そうだsign01さっきも言ったけど、絵文字、出てないよsign01

じゃあねheart04

投稿: めぐみ | 2008年5月23日 (金) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41245287

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの水浴び!:

« すいません | トップページ | 素敵ないただきもの »