« ぷりん、暑いの | トップページ | ぴっぴとぴろ »

2008年5月 9日 (金)

●ぽっち

この前抜けた●ぽっちの場所に、小さめの●ぽっちが生えてきましたsign03
Purinpotti ありますよねsign02
Purinpotti2 これでよく見えますよね?Purinpotti3

この写真でもっとわかったはず。(何回言うねんsign01
Purinsodewokamikami 私の腕にのってハミハミしてます。
Purinhanasiwokiku3 お母さんのお話をよくきくぷりちゃんheart04
ぷりんは、口が大好きなんです。
Purintoumyouwogatugatu 豆苗を食べるぷりんsign03
どうやら、ぷりんは葉っぱ系が好きみたい。

次は、すごい写真ですっsign03

Purinmama すごいっsign03coldsweats02
ツバサがよく広がってるsign01

Purintobu フラッシュたいちゃいましたが、すごくキレイshineに撮れていると思いませんかsign02

Purinusiromuki なぜか後ろを向くぷりん…↑↓

Purinusiromuki2 ……。

では最後に、ぷりんさんからお願いです。
Purinouenyorosiku ↓のバナーを「ぽちっ」とよろしくですchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« ぷりん、暑いの | トップページ | ぴっぴとぴろ »

ぷりん」カテゴリの記事

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんにちは^^
ぷりんちゃん、いつ見ても可愛いねheart04
翼を広げた写真は、よく撮れましたね~!撮ろうと思ってもなかな
か撮れるもんじゃないですよね。

たくさん遊んで一杯食べて、ぷりんちゃん幸せなお顔をしてますねhappy01


事後報告になってしまいましたが、昨日の私のブログ記事に、リンクを貼らせていただきました♪

投稿: ミマ | 2008年5月10日 (土) 08:11

おはようございますrain
今日は雨でひなたぼっこができなくて残念です。

ぷりんちゃんのふたつめの●が復帰しましたね~!
ちゃんと同じように生え換わってくるんですね~happy01
●1つのセクシーモードは期間限定のようですね。
色んなぷりんちゃんが見れて楽しいです。

飛んでいる写真、すごいです~!
翼がきれいですshine
ぷりんちゃんの写真はめぐみちゃんが撮っているのですか?
とってもお上手です。

投稿: とい | 2008年5月10日 (土) 11:36

cloverミマさんへ
ありがとうございますっ、ぷりんも「可愛い」と言ってもらえてとても嬉しそうにしていますsign03

飛行写真は、混乱しながら撮った(?)ので、フラッシュもたいちゃったし、後ろ向きに写っているものばかりで…
でも、撮れたことは嬉しいですhappy01

事後報告でも嬉しいですっsign03
リンク、本当にありがとうございますheart04

投稿: めぐみ | 2008年5月11日 (日) 10:17

cloverといさんへ
そうですね~、昨日は雨rainでした。
日向ぼっこも水浴びもできず、残念sign01

●はすぐに生えてきちゃうので、●1つのセクシーモード(笑)は期間限定sign01 見ものですね~note

ぷりんの写真は、全て私が撮っておりますhappy01
前まではブレブレの写真ばかりだったり、キレイshineに撮れなかったんですが、ぷりんを撮っているうちに、だんだん写真を撮るのが上手くなってきたみたいで、嬉しいですっlovely

投稿: めぐみ | 2008年5月11日 (日) 10:23

☆めぐみさん、こんにちは^^☆☆
ぷりんちゃん可愛いですね♪♪
前の一つになった●ぽっちの写真を見てきました、
●ぽっちが二つにもどりましたね(*⌒ー⌒)o
家のmomoの抜けた●ぽっちは大事にジャムの空きビンに
入れてしまってあります♪
飛んでいる写真、すごいですねとっても翼がきれいです。♪
飛んでいる写真は難しいのに上手に撮れましたね(*^ー^)♪
ぷりんちゃんに、ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

投稿: sakura | 2008年5月11日 (日) 11:34

cloversakuraさんへ
遊びに来てくれて、ありがとうございますsign01
前、●ぽっちが1つだった写真も見てくれたんですねheart04
実はですねぇ…、昨日… あっcoldsweats02言っちゃダメだsign03
今日、記事を書きますので、その記事を見ると、今言いたかったことがわかりますよnote

そうですよね~、抜けた羽(とくにレアものの●ぽっちや尾羽)は大事にしまっておきますよねhappy01

飛んでいる写真は、撮るのに苦労しましたsweat01

「ぽちっ」と応援ありがとうございますlovely

投稿: めぐみ | 2008年5月12日 (月) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41150966

この記事へのトラックバック一覧です: ●ぽっち:

« ぷりん、暑いの | トップページ | ぴっぴとぴろ »