« ぷりんの表情 | トップページ | ●ぽっち »

2008年5月 7日 (水)

ぷりん、暑いの

ぷりんは、放鳥した後ケージに戻るのがいやで、飛んで逃げ回ります。
そして、ず~~っと飛び続け、はぁはぁとしんどそうです。
今日に、そんなことがありました。

5月5日の写真ですcoldsweats01(この写真は、しんどくてこんなふうになったという写真ではありません。暑くてなった写真ですsweat01
Purinatui 羽を広げて、細くなっています…sweat01
よっぽど暑かったのねぇ~coldsweats02

この状態で、前から見ると…
Purinatuimae 細いですっsign03
筋肉ムキムキです~sign03coldsweats02
怒っているのではありません。

しんどくて羽を浮かせている写真はこちら
Purinatui2
細いですねぇ~sign03
怒っているのではありませんよ~。


それでは
ぷりんさんのお写真のご紹介shine
Purinmizuabisurukamo お水に入るの?

入りませんでした。
水浴びはじょうろでしないとダメなんですね…
Purinnaani2 私のお気に入り写真sign03
カメラ目線でのぞいてくるのですよんlovely
Purintuntun あたま、生え変わりでツンツンしてるんです。
Purintoakaawaho 赤粟穂sign03
気に入って食べています。
ケージにもつけていますよnote
Purinteppen クーラーの上にsign03
「おりといで~」って言っても、全然おりてこないのです。
Purintooyatu10 ぷりん、おやつパラダイスcakeに迷い込んでいます…
太るよ~。
っていうか、ぷりんってば全然芸を覚える気ないね。
そんな調子でターンの芸なんてできるの??

*かじりま専科の入っているお皿は灰皿ですが、ぷりんしか使っていないので、きれいです。
うちの家ではだれもタバコを吸わないのです。

応援ぽちっとお願いしますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« ぷりんの表情 | トップページ | ●ぽっち »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

かんごんです☆ウチの子達も捕まえるのが大変です!だから部屋を暗くして目を見えなくして捕まえます! 鳥達は見えないから壁や天井にたくさんぶつかって痛そうです! でも一番楽につかまるからいいよ!chick

投稿: かなごん | 2008年5月 8日 (木) 22:27

cloverかなごんちゃんへ
そうか~、だよね、捕まえるのってすごくつかれるし、大変…sign01
いいアイデアだねっ、採用しますnote(うちの家の中で)

あはははっhappy02 ぶつかって痛そうsign02
おもしろいね~、かわいそう?だけど…coldsweats01

投稿: めぐみ | 2008年5月 9日 (金) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41126927

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりん、暑いの:

« ぷりんの表情 | トップページ | ●ぽっち »