« ぴっぴとぴろ | トップページ | おしゃべり »

2008年5月12日 (月)

またまた、ぷりんの…

実は、ぷりんは昨日…
また、ぽっちが抜けたんですsign01

これがその写真…
Purinpotti4 マダムになっちゃいました(笑
(マダムを知らない人は、きしかんさんのブログをどうぞ)


Purinpotti5 この写真のほうがよく見えますよね。

抜けた羽はこちらだいぶ前に抜けた羽と比べています)
Purinhoppe2
小さいほうの羽(右)がだいぶ前の羽で、大きいほうの羽(左)が昨日抜けた羽です。

だいぶ大きさがちがうので、ビックリしましたsign03


ただいま換羽中のぷりんに「ぽちっ」とお願いしますchick
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

|

« ぴっぴとぴろ | トップページ | おしゃべり »

ぷりんニュース」カテゴリの記事

コメント

めぐみちゃんこんばんは。
ぴっぴちゃんとぴろちゃん、とても可愛いですね(^^)
うちのなのはと仲良く遊んでくれてるかな。
あらあら、マダムぷりんさん~!
ぽっちがおひとつでも十分美しくてよkissmark
抜けたぽっち毛って、お宝ですよねheart04

マダムぷりんさんに愛のポッチ

投稿: きしかん | 2008年5月12日 (月) 23:51

コメント初です!!5月12日にメールしたけど見てくれた??
ピーちゃん、ポッチなんか抜けたことありません・・・。
うらやましい♡
ピーちゃん小さいポッチしかありません!!
残念・・・。
マダムプリンさんですか・・・。
かわいいですね!!ほれちゃいます・・・♡
でわ今から学校いってきます!!
メールまってますよ!!

投稿: ピーまま | 2008年5月13日 (火) 07:55

cloverきしかんさんへ
きっと、ぴっぴとぴろとなのはちゃんは、毎日一緒に遊ぶ、仲がいいコたちになっていますよ~heart04

マダムぷりん、たまに登場します(笑
うちのマダムさん、ぽっちが一つでも美しい、と言われて、とっても喜んでいて、ますますマダムを極めてます~note

ぽっち毛は、大事~に、とってありますheart04

おおsign01
いいですね、愛の「ポッチ」note

cloverピーままさんへ
ぷりんは生え変わりで、今は珍しい羽がたくさん抜けていますsign01
ぷりんのほっぺは、ぷりんから見て左にぽっちがなくて、右にはぽっちがあるんですよ(笑

これからもよろしくねwink mail

投稿: めぐみ | 2008年5月13日 (火) 22:20

悲しいお知らせです
お世話になっているこのブログにも伝えなきゃ・・・
こちら↓を見てください
http://innkotowatashi.blog47.fc2.com/blog-entry-16.html

投稿: ミナミ | 2008年5月15日 (木) 18:19

かなごんですhappy01修学旅行に行っていたんでなかなか書けませんでしたcatface横浜に住んでいるから行ったのは日光です!
プリンちゃんまたぽっちが抜けちゃったねhappy01ポッチが抜けてもかわいいねhappy02

投稿: かなごん | 2008年5月15日 (木) 22:07

cloverミナミへ
悲しいお知らせ、読みました。
そうか…
ポポムギちゃん、亡くなったんだね…crying
また、カワイイコを飼ってあげてね。
そのコには長生きしてもらって…weepクスン

cloverかなごんちゃんへ
修学旅行に行っていたんですかっsign01
早い時期にあるんですね~。
私の学校はまだまだですhappy01

ぷりん、今度は前に抜けなかったほうのぽっちが抜けちゃいましたsweat01
またもや●ぽっち1個になりました(笑

投稿: めぐみ | 2008年5月17日 (土) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41186857

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ぷりんの…:

« ぴっぴとぴろ | トップページ | おしゃべり »