« 水浴び!!! | トップページ | ぷりん、暑いの »

2008年5月 5日 (月)

ぷりんの表情

この前撮れた、ぷりんのおもしろ写真を紹介しますnote(おしゃべりも紹介しようと思います)
Purinhazukuroi8 キレイshineにするぷりんちゃんclover
Purinikaku 私が、写真をいっぱい撮ろうとしたので、怒るぷりんちゃん… ヒ~wobblyコワイ~shock
Puriniya その後も、ちょっとコワイ顔をしているぷりん。↑
Purininkodama2 インコ玉2が撮れちゃいましたsign03
羽づくろいって、カワイイですよねheart04
Purinnaani ぷりん:「アラ?なあに?」

…………これこそ、「プリン・ア・ラ・モードsign03sign03(笑


cherryぷりんの最近のおしゃべりcherry
・昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが、芝刈りに洗濯に行きました。おしまいsign01sign02coldsweats02
・中から桃太郎が鬼退治に行きました。おしまい。(sign02coldsweats02
・くちばし昔、あるところに…
Purinnoboru3 最後は、カメラ目線でsign01


また、ミナミちゃんが、カワイイ画像を作ってくれましたsign03
Purin
↓応援「ぽちっ」とお願いしますnote
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
久しぶりに順位が上がってきましたsign03 みなさんの「ぽちっ」のおかげですheart04

|

« 水浴び!!! | トップページ | ぷりん、暑いの »

お友達」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

かなごんです☆ぷりんちゃんおこっててもかわいいね!ウチの子達が怒ったら大変!そんなに怒ることはないんだけど… ☆ぷりんちゃんの画像かわいいね! ぷりんちゃんの羽の色うちのオスの方にとっても似てます!黄色の色っていい色だよね!

投稿: かなごん | 2008年5月 5日 (月) 23:09

cloverかなごんちゃんへ
あははは…coldsweats01実物を見ると、かなーり迫力があるよ…coldsweats01
しばらくの間は怒ってたんだよ、ぷりん…

あはははっhappy02かなごんちゃんちのコも、すごい迫力なのかな?

ぷりんの羽の色、かなごんちゃんちのオスのインコちゃんに似てるんだsign02
へえ~。 それなら、イエロー・ハルクインなのかな?

投稿: めぐみ(お返事) | 2008年5月 6日 (火) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41097575

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの表情:

« 水浴び!!! | トップページ | ぷりん、暑いの »