« 寝る前の興奮ぷりん | トップページ | 一眼レフ!!! »

2008年5月30日 (金)

いろいろぷりん

落ちそうsweat01なぷりん
Purinyojinoboru
着地するぷりんchick
Purintyakuti
また、着地するぷりんchick
Purintyakuti2
ケータイぷりんchick
Purinsuberu すべってしまいましたcoldsweats01
そして、
Purinabunakatta …と、なるぷりんchick


かじりま専科cakeとぷりん
Purinoyatuwoou
お母さん、もっとしゃべってsign01と言うぷりん その一
Purinmotto カワイイ~lovely

桃太郎の話をがんばって聞くぷりんchick
Purinfumufumu
ぷりんとドコモダケ その一
Purintodokomodake
ぷりんとドコモダケ その二
Purintodokomodake2
羽をつけすぎのぷりん…coldsweats01
Purinhane
暑いぷりん その一
Purinatui3 コワっcoldsweats02(本当はあくびをしているだけ)

暑いぷりん その二
Purinatui4
暑いぷりん その三
Purinatui5 ん?あれ? この写真、「暑いぷりん その二」 とほとんど同じ…sweat02

笑っているぷりんhappy01
Purinwarau

でゎ最後に、鳥グッズなどを紹介note
Penginanpan 近所のスーパーに、限定品?として売っていて、お母さんが買ってきましたsign01
ペンギンのパンですが、なんだかインコに見えませんか??

そして次は…
Bizunopippi ぴっぴにそっくりな、インコのキーホルダーですっsign03sign03
お母さんの友達が作ってくれましたheart04
Bizunopippiyoko 横から見ると、こんな感じです。
写真では見えませんが、ちゃんとくちばしもついてるんですよ~shine


こんなにたくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます~sign03
↓よければ、「ぽちっ」としてくださいねhappy01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« 寝る前の興奮ぷりん | トップページ | 一眼レフ!!! »

ぴっぴ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

鳥グッズ・鳥用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41373172

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろぷりん:

« 寝る前の興奮ぷりん | トップページ | 一眼レフ!!! »