« お久~? | トップページ | いろいろぷりん »

2008年5月27日 (火)

寝る前の興奮ぷりん

この前の、寝る前のぷりんは、なんだか興奮しています。(動画がたくさんあります)

動き回るぷりん(クリックしてネchick
動き回るぷりん

動き回りながらしゃべるぷりん(クリックしてネchick)かわいいですよ~(笑
動き回りながらしゃべるぷりん

じゃれるぷりん(クリックしてネchick)お母さんにじゃれているぷりんです。(音楽付きです)
じゃれるぷりん

楽しめましたか?? 感想まってますhappy01

clover今日のおまけclover

チンゲン菜(クリックしてネchick)チンゲン菜と戦っています。(音楽付きです)
チンゲン菜

おもしろかった人は、「ぽちっ」とお願いしますcrown
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« お久~? | トップページ | いろいろぷりん »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

かなごんですhappy01ぷりんちゃん何で興奮してるんだろsign02でも興奮したプリンちゃんもかわいいねsign03happy02そういえばウチの子達は爪きりしてあげると怒ってあばれるな coldsweats01この前爪きりしたらメスのほうに怒って手の平噛まれたな…痛かったcryingオスのほうは一日中怒ってたweepなんかいまも怒ってるしでもインコって怒っていてもかわいいよねhappy01heart04

投稿: かなごん | 2008年5月27日 (火) 22:37

cloverかなごんちゃんへ
あははは~、お母さんが大好きだから、喜んで興奮してるんだと思うョsign01

かなごんちゃんちのインコちゃん、爪きりすると怒っちゃうのかぁ…
うちのぷりんも中ビナの頃に、爪がすごくのびてたから、爪きりさせようとしたんだ。(お父さんがやってくれた)
そしたらさ、ぷりんが「ぎやあぁあぁぁ~sign03」って悲鳴をあげたの…
血も出てないのに…coldsweats02
ぷりんの今までで、一番大きな声だったと思う…coldsweats01
でも、怒ってるときもかわいいんだよね~lovely

投稿: めぐみ | 2008年5月29日 (木) 21:30

こんばんは~t-shirt

おおっ!ぷりんちゃん、寝る前で眠いはずなのに元気ですね~。お喋りしているのをもっと見ていたくなって、おやすみさせるのが勿体無くなっちゃいますね^^

お母さんにじゃれている姿がかわいいですheart04
顔つきもやわらかくなるし、それまで元気に活発に動きまわっていたのに、お母さんの指の上だとまったりと甘えていますね~♪
好きなのがものすごく伝わってきます。
うらやましいな~。
私もぷりんちゃんに甘えられたいですlovely

投稿: とい | 2008年5月29日 (木) 21:48

cloverといさんへ
そうです~noteおしゃべりしてると、かわいくて寝かせたくなくなりますね~。

ぷりんってば、お母さん「には」カキカキさせてもらったりできるんですよ~。
お父さんにも懐いていますが、カキカキはできないです。(私も)

あははhappy02といさん、ぷりんに甘えられたいんですねheart01
甘えているときの声は、「プ~~~~~」なんですョsign01
その声、すっごくかわいいんですhappy02

投稿: めぐみ | 2008年5月31日 (土) 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41343832

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の興奮ぷりん:

« お久~? | トップページ | いろいろぷりん »