« 「ぷりんとめぐみ♪」番外編&中ビナ時代 | トップページ | びしょぬれ »

2008年6月20日 (金)

写真いっぱい…

なんだか最近、全然更新してなくて、ゴメンナサイdespair
他のことをしていて、ブログちょっぴりサボってました(sign02

そのせいで、ぷりんさんの写真がたくさんたまっています…

あ、そうです、この前のなみは○ドームの試合は、国体選考会も兼ねていたので、プログラムに北京オリンピックに出る選手の名前も書かれていましたsign03 本当にビックリしましたsign03sign03


話は変わって… ぷりんの写真です。
まずは、ケージの中の様子です。
Purintenjyou ピントが全くあっていませんが、お母さんに寄っているぷりんです。


Purinawaho 粟穂を食べています。
ん??マダムになっているようですねsign03coldsweats02


Purinawaho2 くちばしがよく見えてる…sign01
カワイイsign01lovely


Purinawahokapu おぉっと、今度は下のほうもかじりましたねぇsign03


Purinawaho3 …ぷりん、バードフェイスを無視していますね…coldsweats01
しかもハゲてるしっ


Purinkotukotu3 ぷりん:「…ほんとだ、ハゲてる。」

おっとっと、カメラを見ながら、「次はこの写真を入れて…」ってしてたら、カメラの電池がなくなっちゃったよ…bleah
まだまだ、写真・動画があるので、まったこ~んどnote
(明日かもしれません。)

動画をはやく見たいsign01という方は、当ブログの左サイドバーについている、「@niftyビデオ共有」のブログパーツで、動画を見てもいいですよ~wink

↓応援の「ぽちっ」大歓迎ですsign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« 「ぷりんとめぐみ♪」番外編&中ビナ時代 | トップページ | びしょぬれ »

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

かなごんですchickぷりんちゃん粟穂好きだね~heart04ウチでは粟穂買ってないよだけどかわりに?塩土かってるよ!・・・ぷりんちゃんのくちばしよく見えてる写真かわいいねlovelyインコのくちばしってかわいいよねhappy01heart04 ぷりんちゃんのバードフェイスはげてるねsign03どんだけぷりんちゃんはバードフェイスがすきなんだsign02

投稿: かなごん | 2008年6月21日 (土) 09:37

お久し振りです♪

先程は ルルーちゃんに 温かい
コメント ありがとう ございます。

ぷりんちゃん 元気で 可愛いですね♪
粟穂が 好きなんですか
家では チョコちゃんが 粟穂が
大好きです。

すぐに ミイラ状態になります・・・
(粟穂 食べたあとて ミイラみたいに
ひかびれて 見えるので)

ぷりんちゃんの動画とかも
見たいので また 遊びに 来ますね♪

可愛い ぷりんちゃんに ポチと
応援しますね♪ 

投稿: ゼロ | 2008年6月21日 (土) 18:47

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼るとココロの変化が見れますよ。

「笑う門には福来る」!感謝♪

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年6月22日 (日) 00:04

ぷりんちゃん、可愛いですね~^^
頭のてっぺんは白っぽいのかな?!
翼の間からグリーン色が見えて綺麗!
粟穂食べるのに必死で、バードフェイスどころではないようですね。^m^

投稿: おみゆ | 2008年6月22日 (日) 01:07

cloverかなごんちゃんへ
粟穂は、おやつの定番?だよsign01
低カロリーだし、インコちゃんはみんな喜ぶはず。
赤粟穂も、いいよんshine

ウチでは、塩土もあげてるwink
栄養たっぷりだ~~(笑

ウチの家では、「くちばしカワイ~~lovely」とか、「くちばし」っていう単語をよく言うから、ぷりんが「くちばしぃ~」ってしゃべるようになったんだよね…(笑

バードフェイスも、ぷりんのお気に入りで、しゃべり相手にしてるよnote

cloverゼロさんへ
ぷりんは、相変わらず元気ですよ~んscissors
粟穂、ものすごく好きなんですよ~happy01
チョコちゃん、すごいですねぇ、すぐにミイラ状態になるなんてsign02

動画や写真を なかなか 載せれなくて、スミマセンsign01bearing

いつも、「ぽちっ」としてくれて、ありがとうございます~crown

投稿: めぐみ | 2008年6月22日 (日) 16:01

cloverおみゆさんへ
ありがとうございます~happy01
そうなんです、あたまのてっぺんは、白っぽいんですsign03

バードフェイス、完全に無視されてるsign03coldsweats02

投稿: めぐみ | 2008年6月22日 (日) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41593708

この記事へのトラックバック一覧です: 写真いっぱい…:

« 「ぷりんとめぐみ♪」番外編&中ビナ時代 | トップページ | びしょぬれ »