« 休め!気をつけ! | トップページ | 換羽中 »

2008年6月 5日 (木)

某ペットショップ&ぷりんの写真♪

お父さんが、う○だの某ペットショップに行ってきましたchick
カワイイ写真を撮ってきてくれましたョ~heart04

シンジュウロコインコちゃんで~すhappy01(今ではすっかりウロコ系が好き…)
Boupetshopsinjyuuroko ケージにはりついてますが、こっち向いてますね~lovely


Boupetshopsinjyuuroko2 こちらも、同じコですsign01(やっぱりこっち向いてる…heart01


Boupetshopwakikoganeirouroko このペットショップにも、ワキちゃんがいたそうですsign03happy02(ヒナ)


Boupetshopkoganemekisiko こちらは、コガネメキシコインコのヒナですsign03
キレイなオレンジ色ですねheart04happy01


Boupetshopmomoiroinko モモイロインコですョsign03happy02
桃色のインコって…スゴイですよね~。


Boupetshopwakakehonsei ワカケホンセイインコのヒナ(ノーマル)ですsign03
足がとってもガッシリ、太いですね~coldsweats02

カワイイインコたちの話題の次は、ぷりんさんの写真ですsmile


Purinkaijyuu ちょっとピントがズレてますが、あくびの瞬間です…
怪獣にしか見えませんwobbly


Purinkaikyaku ↑の写真を、よく見てくださいsign03
お母さんの口に向かって、体を伸ばしているんですが…
足が前後に、ものすごくひろがっていますsign03sign03coldsweats02
わかりますか??いったいどうなっちゃってるんでしょうね~think
Purinkotukotu ケージの中で、バードフェイス(インコの形のおもちゃのことです)にしゃべっているぷりんですnotenote
Purinkotukotu2↑そして、こちらは、お母さんの指にしゃべっているところです(笑
Purinmegane3 お母さんのメガネにのって、お母さんを困らせるぷりん…think

そして、次は…
Purintobusyunkan こんな写真を撮るつもりじゃなかったんですが…
急に飛んだので、すごくいい写真になりましたupup
(この写真、本当は端っこにぷりんが写っていたんですが、写真を切り抜きました)
Purinmotto2 ぷりん:「もっとしゃべってsign01
Purintyottoatui ちょっと暑いぷりんですsweat01

写真満載の記事を見てくださって、ありがとうございますsign01
↓よければ「ぽちっ」としてくださいね~↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« 休め!気をつけ! | トップページ | 換羽中 »

その他のインコ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

大型インコがいーっぱい。いつか飼ってみたいなぁと思いつつやっぱり大変だよなぁと思う私です。てんでもずいぶん驚くことがいっぱいなので。こんなに小さくてもくちばしの力はセキセイとは比にならないくらいすごいんですよぉ。。。
プリンちゃんまるで恐竜みたい!って写真見て叫びそうになりました。そして広がった羽の写真はあまりに美しい。やんちゃ盛りの様子がよくわかる写真の数々でしたねぇ。
P.Sたまちゃんでいいですよぉ(●^o^●)

投稿: たまちゃん | 2008年6月 5日 (木) 23:05

羽を広げる瞬間の写真、すごくよく撮れてますね(≧▽≦)
こんなのなかなか撮れないですよ♪

他のインコちゃんの写真もかわいいですね~★
お父さんがめぐみさんのために撮ってきてくれたのねhappy02

投稿: まめ | 2008年6月 6日 (金) 11:06

こんにちは~happy01
リンクしてくださって、ありがとうございました(*^^*)
ニコのブログからもリンクさせていただきました!
HPからのリンクも準備中ですので
遅くなってすみませんが、もう少し待っててくださいね♪

ぷりんちゃんの決定的瞬間がたくさん撮れましたね!camera
ぷりんちゃんのあくび、なんてワイルドなの(≧∇≦)ステキ
本当にたのしい貴重なショットですね!!

他にもいろんな鳥さんの写真がたくさん・・・
めぐみさん、小鳥ちゃん大好きですねheart(^^)

投稿: ミーチ | 2008年6月 6日 (金) 15:32

わ~カラフルなインコちゃん達可愛いね(*^_^*)
そしてぷりんちゃんのキュートな表情もいいなぁ。
ほんと可愛い。
飛んでる写真もカッコイイよ!!
いいな~。
私はまだちゃんとしたの撮れてないの(>_<)
ちょっと最近使ってない1眼レフカメラをひっぱりだそうかなって思っちゃった^^

投稿: ぴぴ母 | 2008年6月 6日 (金) 16:10

cloverP.Sたまちゃんclover
さっそく、↑の書き方にしましたョ~happy01
私も、大型か中型のインコをいつか飼いたいなぁ~、とか思いますが、やっぱり小型インコとはちょっとちがうので、大変そうだなぁ。。。と思いますcatface
マメルリハ、くちばしの力がすごいらしいですね~。
でも、カワイイので一度触ってみたいです~lovely
実際は見たことないんで。。。

怪獣ぷりん、おもしろいでしょうsign03happy02
あの写真が撮れたときは、ビックリですdash
飛んでる写真もね(笑

cloverまめさんへ
ハイnote今までで一番キレイshineに撮れた飛行写真ですupup

他のインコちゃん、実際には会っていないんですぅ~~bearing
会ってみたい~sign03

投稿: めぐみ | 2008年6月 6日 (金) 16:42

cloverミーチさんへ
ぷりんのカワイ~イ写真がたくさん撮れちゃったもんで。。。
全部紹介したいので、こんなに長~い記事になっちゃいました~coldsweats01
あくびの怪獣写真、ワイルドですか~~sign03あははっhappy02

鳥さんたちって、とってもカワイイので、だぁ~~いすきですheart04

ブログでのリンク、見ましたよ~note
HPでもリンクしてくださるんですね~happy02
ありがとうございますsign03待ってますよ~wink

cloverぴぴ母さんへ
インコちゃんたち、とってもカワイイ~heart04ですsign03

カッコかわいいぷりんの写真、ほめてくださってありがとうございますhappy01
飛んでる写真、なぜか最近よく撮れます~。

一眼レフですかっsign03 一眼レフのカメラで撮ると、いい写真が撮れますsign03
一眼で撮った写真をぜひ、ぴぴ母さんのブログに載せてほしいな~happy01

投稿: めぐみ | 2008年6月 6日 (金) 17:05

かなごんですhappy01ペットショップにいっぱいインコちゃん達いてかわいいねhappy01 heart04桃色のインコって私も初めて観ましたhappy01heart04おもしろいね桃色ってぷりんちゃんのあくび写真かわいいねhappy01飛ぶ瞬間すごい やっぱりプリンちゃんはかわいいね happy01 heart04 sign03

投稿: かなごん | 2008年6月 6日 (金) 20:27

cloverかなごんちゃんへ
モモイロインコって、すごいデショsign02
かなりビックリdash

ぷりんのこと、カワイイって言ってくれて、ありがとうね~、ぷりんも、いつもカワイイって言ってくれて嬉しがってるョwink

投稿: めぐみ | 2008年6月 7日 (土) 10:36

こんばんは~bar

羽ばたいている写真がすごすぎます!
これは一眼レフで撮ったのですか?
じ~っと見入っちゃいましたsearch
翼がきれいですね~。
めぐみちゃんのカメラの腕がものすごい勢いでレベルアップしているのがわかります。羽ばたいている写真を撮るコツ、私に教えてほしいです^^;
足が広がりすぎているぷりんちゃんがかわゆいです。
本当、どうなっているんだろう~(笑)


ペットショップ、色々な種類のいんこさんがいますね~。モモイロインコちゃんがきれいheart04
1日中ここにいても飽きないだろうなあhappy01

投稿: とい | 2008年6月 8日 (日) 21:54

お初天神のワンワンランドでしょうかね。
ここは店としてはかなり厳しいですが、インコ達は可愛いですね~
ここのモモイロインコやヨウムにカキカキすると離れられなくなります(笑)

投稿: おぴ~@(・Θ・) | 2008年6月 9日 (月) 12:11

cloverといさんへ
私がいつも使っているカメラで撮ったんです~sign01coldsweats02
ちょっとは、「だれか、一眼レフで撮ったと間違えられるカナァ~」とか思っていましたが… やっぱりです~smile

羽ばたいている写真、撮ろうとすると大変なのに、撮ろうとしていないときに撮ると、キレイshineに撮れますsign03

足が広がっている写真、面白いでしょうsign01 あはは~happy02
あんなに開くんですね~sign01

ペットショップ、行きたいな~lovely
お父さんしか行っていないので…sad
モモイロインコちゃん、大きいんだろうな~…
50万円もするらしいですよsign03coldsweats02

投稿: めぐみ | 2008年6月 9日 (月) 17:29

cloverおぴ~@(・Θ・)さんへ
初めましてsign03happy01
正解ですよ、おぴ~さんsign01good
お初天神の、ワンワンランドですsign03
インコたち、みんな珍しいですよね~。
カワイイ…lovely

投稿: めぐみ | 2008年6月 9日 (月) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41437612

この記事へのトラックバック一覧です: 某ペットショップ&ぷりんの写真♪:

« 休め!気をつけ! | トップページ | 換羽中 »