« 一眼レフ!!! | トップページ | ぷりんさんの動画集 »

2008年6月 1日 (日)

関西最大級のペットショップ~♪

今日は、関西最大級のペットショップに、行ってきました~note(ぷりんを買ってきたペットショップ)

ヒナは、
セキセイインコが3羽と、ボタンインコが1羽と、コザクラインコが2羽と、オカメインコが2羽と…
ワキコガネイロウロコインコ
が、1羽いましたsign03sign03

そのコの写真ですheart04
Pluxewakikoganeirouroko きゃぁ~~~~~カワイイ~~~~~heart01lovely


Pluxewakikoganeirouroko2 あはは~happy02背伸びしてる~sign03
目、おっきいねぇ~~sign03

おり~ぶさんちでもよく見られますが、ごろごろ、床に転がったりしましたよ~heart04

ガラス?ごしなんですが、このコはすごく甘えん坊で、手の位置を変えると、一緒についてきたりしましたshine
このケースから出して、触らせてもらえましたよ~heart01happy01
フワフワで、とぉ~ってもかわいかったですsign01
飼いちゃいたいぐらいでした~lovely

Pluxeyoumu ちょっとブレていますが、お店の看板鳥、ヨウムのPALちゃんで~すshinewink


Pluxesekisei ちょっと変わった色の、セキセイちゃんで~すnote
同じケージにもう1羽(並グリーン)いるんですが、この写真に写っていませーんdespair

お母さんのケータイmobilephoneで撮った写真も、たくさんあるんですが、まだパソコンpcに取り入れていないので、また後で追記しておきますね~happy01

今日は、ぷりんの話題ではなかったですが、楽しんでいただけたでしょうか??

↓「楽しめました~note」という方は、「ぽちっ」と応援してくださいねchick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« 一眼レフ!!! | トップページ | ぷりんさんの動画集 »

その他のインコ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりsign03かなごんですhappy01関西最大級のペットショップそこでぷりんちゃんを買ったんだsign03happy02すごいね ウチの子達なんか家の近くの所で買ったよhappy01

投稿: かなごん | 2008年6月 1日 (日) 22:05

cloverかなごんちゃんへ
昨日にお返事が書けなくて、ごめんネ~sweat01
関西最大級のペットショップで、ぷりんを買ったけど…
セール中だったから、「980円で」売られてたんだョsign03sign03coldsweats02
ビックリした??(笑
ちなみにぴっぴとぴろは、近所のペットショップで買ってきたよsign01

投稿: めぐみ | 2008年6月 2日 (月) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41391958

この記事へのトラックバック一覧です: 関西最大級のペットショップ~♪:

« 一眼レフ!!! | トップページ | ぷりんさんの動画集 »