« 関西最大級のペットショップ~♪ | トップページ | 休め!気をつけ! »

2008年6月 2日 (月)

ぷりんさんの動画集

こんばんはnote 今日は、いつも紹介できていなかった動画を、いっきに大公開しちゃいたいと思いま~すhappy01


私、撮るのが大変で(ぷりんが飛び回っているから)、目が回ってしまいました…wobbly

お次は、これです。

眠たそう…sleepyカワイイheart01(笑

そして、最後の動画は…

さっき飛び回ったので、暑いぷりんですsmile

昨日の記事で紹介した、関西最大級のペットショップのインコたちの写真(ケータイmobilephone)ですwink
Pluxelovebird2 コザクラインコのヒナ(パイド)ですheart04
後ろには、コザクラインコのノーマルと、ブルーボタンのヒナちゃんたちがいますねhappy01
3羽とも、まだまだ赤ちゃんで、ホワ毛だらけですlovely

Pluxesekiseihina ↑このコはセキセイインコのヒナ(スパングル・グリーン)ですnote
とっても元気で、走り回っていました☆
Pluxewakikoganeirouroko4 ちょっとブレてますが、ワキコガネイロウロコのヒナですheart04
Pluxeyoumu2 「なでて~heart01」と、アタマを下げてくるヨウムのPALちゃんですhappy01
Pluxelovebird コザクラインコのヒナ(右…パイド、左…ノーマル)ですlovely
またもや、ブルーボタンちゃんがほとんど写ってない…coldsweats02
Pluxewakikoganeirouroko3 カワイイので、またワッキーちゃんをheart02

Pluxeokame オカメインコのヒナ(右…ルチノーパール、左…ノーマル?)ですsign01
「ピャ~、ピャ~sign03」と、元気に鳴いていますnote
Pluxesekiseitati と~っても大きなガラスの部屋の中で、自由に飛び回ったりしている、セキセイちゃんたちですsign03


notesおまけnotes
Takoyaki 昨日の晩ゴハンは、たこ焼きでしたnote
大阪では、よく自分の家で焼いて食べますが、他の地域の人は、たこ焼きを食べないんでしょうか??

↓応援の「ぽちっ」をしてくださいchick

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« 関西最大級のペットショップ~♪ | トップページ | 休め!気をつけ! »

その他のインコ」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

コメント

あっ!めぐみさん,動画と写真入れるのできてるじゃないですか!!!
よかったですね~goodshine

2つめの動画,羨ましすぎました!手の中に入ってぶぅぶぅ(っていうかがぁがぁ?)甘えた声を出すのですね~いいなぁ~☆

そして最後のタコ焼き...めぐみさんて大阪の方でしたっけ?さすが大阪です!他の地域では,タコ焼きはお店で買ってもあまり家では焼かないのではないかな?と思われます.私も大阪出身の友達ん家でタコ焼きパーティーを何度かしてもらって以来,すっかりタコ焼きファンになり,今やタコ焼き器を持ってますよ♪(友達は「大阪では一家に一台タコ焼き器」と言ってました^^)

投稿: エミ~ゴ | 2008年6月 3日 (火) 12:48

めぐみさん、こんばんは!
ぷりんちゃん元気に飛んでますね~。
手の中に包まれてるの、いいな♪
ぴーもヒナの時は、ぱっと手で包むと、
手の中でぶーぶー言いながらもごもごしてて、
可愛い~って思ってましたが、
今では、けっして捕まりません…。
しゃーっと怒って逃げてしまいます…。
ペットショップ行くと、わくわくしますね。
かわいいこが、いっぱい~。
たこ焼きおいしそう☆
私もたこ焼き好きですが、家では作ったことありません。
でも実家の父は、マイたこ焼き器を持ってました!
(父は関西人です。)
そういえば子供の頃、時々作ってくれてました!

投稿: B | 2008年6月 3日 (火) 20:42

めぐみさん、何度もスミマセン!
リンクの話、ありがとうございました☆
こちらこそお願いします!
とてもうれしいです♪

投稿: B | 2008年6月 3日 (火) 20:50

cloverエミ~ゴさんへ
はいsign03エミ~ゴさんのおかげで、動画も写真も、入れることができましたnotes
本当にありがとうございます~sign03

あはは~happy02手に包まれて、がぁがぁ言っている動画、うらやましいんですか~(笑
ピョロちゃんのことを、追いかけてつかまえて、がぁがぁ言わせちゃいましょうよnote
そのときは、カキカキのチャンスですよ~heart01

おぉ、エミ~ゴさんもたこ焼きファンですかsign03
私は大阪人なので、家にはもちろんたこ焼き器がありますsign01(お店で買うこともありますcoldsweats01

たこ焼きパーティー…いいですね~happy01

投稿: めぐみ | 2008年6月 3日 (火) 22:51

cloverBさんへ
ぴーちゃんも、ヒナのときは手に包まれてかわいかったのですねheart04 ぴーちゃんは、今でも十分かわいいですけど(笑
ぷりんもヒナのときは、今よりカキカキをいっぱいできたし、顔を指でつまむことができた(sign02)んですけどね~。

ペットショップに行くと、かわいいヒナヒナや、なでてほしがるウロコやヨウムたちがいるので、思わず長居しちゃいますhappy01(笑

Bさんのお父さん、関西人なんですねsign01
みんなけっこう、たこ焼き好きなんですねぇ~。

あと、さっそくリンクしてくださって、ありがとうございますhappy02
私もリンクしときましたよnote

投稿: めぐみ | 2008年6月 3日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41408561

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんさんの動画集:

« 関西最大級のペットショップ~♪ | トップページ | 休め!気をつけ! »