« !サボテンの花! | トップページ | お久しぶりです »

2008年6月27日 (金)

やっと…

ブログ更新できなくて、ほんっっと~~~~に、すみませんsign03sign03sad
もう見た人もいると思いますが、今日は、だいぶ?前に撮っていた動画を紹介…しますsign01
多いので、時間があるときに見てくださいね。

かわ~~!(クリックしてねmovie)「かわ~~!」と一声、しゃべりますよ~~happy02
かわ~~!

コツ、コツ!!(クリックしてねmovie)私の足に、すごくコツコツしてます…
これやられるとき、すっごくカワイイですよね~happy02
コツ、コツ!!

ピヨピヨ、ジャッ!(クリックしてねmovie)タタミに向かって、ピヨピヨ鳴いてますnotes
ピヨピヨ、ジャッ!

床を歩いて、くしゃみのマネ(クリックしてねmovie)床を探検してるな~、と思ったら、突然「くしゅんsign01」と言いますよ~。
床を歩いて、くしゃみのマネ

おしゃべり、しまくり(クリックしてねmovie)少し字がズレてますが、そこは気にしないでくださいsweat01
たくさんしゃべっています~happy01 これだけは、絶対見てくださいね~heart04
おしゃべり、しまくり

探検してる?(クリックしてねmovie)これは…かなり字がズレてますが、こちらも気にせずに~(汗coldsweats01
探検してる?

手の上で、ピヨピヨッ。(クリックしてねmovie)最初は、上を向いて、片目でなにか?を見てます。
手の上で、ピヨピヨッ。

興奮ぎみ(クリックしてねmovie)興奮して、「シャーシャー」言ってます。
なんだかおもしろいdelicious
興奮ぎみ

暑すぎます…(クリックしてねmovie)一秒しかありませんsign01飛び回って暑がっているこの姿、見逃さないでsign01
暑すぎます…

さーて、ぷりちゃんはこの後…↓
Purinatui6 ムキッcoldsweats02

飛び回ってるから、暑いですよね~~coldsweats01

お知らせsign03
インコと私とワンちゃんと。のミナミが、ポポムギちゃん&ぷりんの絵pencilを描いてくれました~good
この絵の拡張子は、私の家のパソコンには保存できないみたいで…(てゆうかよくわからないんです…sweat02
それで、リンクを張っておきましたので、見てくださいね。

この間のチュッパチャップスですが、ボールペンと本物を比べてみると、こんなに大きさがちがうsign03
Chupachupsborupenhonmono 手前が本物です。
(これは今日、私がおいしくいただきましたdelicious
もうひとつ、チュッパチャップスを、お母さんが買ってきてくれたんですが、プリン味でしたsign03
それで、ケージの中にいるぷりんと、このチュッパチャップスの夢の競演?をしましたよ~(動画movie
明日には、その動画とケージでのおしゃべり動画を載せる予定ですnote

↓応援の「ぽちっ」してくださいね~sign01
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2

|

« !サボテンの花! | トップページ | お久しぶりです »

お友達」カテゴリの記事

ぷりん」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、めぐみさん
コメントありがとうございますhappy01
インコ地図の登録方法アップしておきましたので、また遊びに来てくださいねscissors

ぷりんちゃん、かわいいねlovely

投稿: taketiichya | 2008年6月28日 (土) 23:58

こんばんは。
プリンちゃんの動画、全部見ましたよ。

どのプリンちゃんも、ご機嫌ですごくかわいかったです。おしゃべりも上手でした。

投稿: サルコ | 2008年6月29日 (日) 00:45

ぷりんちゃんの暑すぎます動画を観ましたよ!でも、本当に1秒くらい(笑)
暑そうですね、ぷりんちゃん!
いつかインコスーツを脱げるといいけれど^^;
とても元気な姿に癒されました!
チュッパチャップ・ぷりんちゃんが見れるのを楽しみにしていますね♪

投稿: とりきち | 2008年6月29日 (日) 09:26

はじめまして!
こちらに遊びに来ました~。
ぷりんちゃん、とってもかわいいですね~。
おしゃべりできて、なんだか歌を歌っているようにも見えました。
今度チュッパチャップスと競演するというお話、面白そうですね~。早く見たいです!

投稿: えつこ | 2008年6月29日 (日) 20:18

プリンちゃん暑いよねぇ。最近は蒸し蒸しして。でも毛皮を脱ぎ捨てるわけにはいかないしねぇ。
我が家のちびっ子達も口開けてパクパクしたり、羽根をあげてますよぉ。一緒だねぇ。
それにしてもプリンちゃんのおしゃべりはうらやましすぎです。どうしてそんなにおしゃべりが得意なの!?教えてプリンちゃん。

投稿: たまちゃん | 2008年6月29日 (日) 23:17

ぷりんちゃんほんと可愛いね。
おしゃべり動画も楽しみに待ってます。

投稿: れいんぼう | 2008年6月30日 (月) 19:23

clovertaketiichyaさんへ
ご訪問 ありがとうございますheart04
インコ地図に、ウチのぷりんも登録しときましたよ~shine

これからもよろしくお願いしますhappy01

cloverサルコさんへ
わぁっsign03 こんなにたくさんある動画を、全部見てくださったんですかぁっsign02
ビックリsign03 ありがとうございますsign03happy02
ぷりんは、おしゃべりインコなんですよ~
みなさんがほめてくれるまで、そのことを気づかへんかったんやけどcoldsweats01(笑

投稿: めぐみ | 2008年6月30日 (月) 21:13

cloverとりきちさんへ
暑すぎます動画、ものすごく短いでしょsign01
でも、カワイイから~ と思ってwink
いつもよくこんなふうになっています。
でも、土日のぷりんは違いましたよ~shine
そのワケは…今日か明日ごろに書く記事で~catface

インコスーツが脱げたらいいねぇ…(笑
でも、そんなことできないしhappy02
インコって、羽が体中にはえていて、汗もかけないから、すごく暑いんでしょうねぇ。

cloverえつこさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますheart04
おしゃべりしてるときは、たしかに歌を歌っているように見えます、聞こえますnotes

チュッパチャップスと競演して、おしゃべりしまくりなんですよ~。
興奮しちゃって(笑

投稿: めぐみ | 2008年6月30日 (月) 21:21

cloverたまちゃんへ
最近はよく羽あげて口をパクパクしていますよねぇsun
今でそんなに暑いんだったら、真夏はどーするんだっsign02インコたちっ …て感じ(笑

どーしてぷりんは、おしゃべり上手なんでしょうかっsign03
う~~ん、それは…
まず、素質があるから??
それと、1羽飼いだから。
かなぁ…?????
私もよくわからないですっsweat01

cloverれいんぼうさんへ
ありがとうございます~
また見に来てくださいねhappy01
私も、また遊びに来ますnote

投稿: めぐみ | 2008年6月30日 (月) 21:34

こんばんは♪
めぐみちゃん、コメントありがとう♪
返事が遅くなってごめんなさいね。

ぷりんちゃん、おしゃべり上手だね~♪
ぴぴこは一言しかしゃべれないのでうらやましいです(^0^)
ぴっぴちゃん、ぴぴこに似てるね~(^皿^)
親近感ワク~(≧▽≦)/

投稿: くりこ | 2008年6月30日 (月) 22:32

動画楽しく見させていただきました^^
ホント、ぷりんちゃんお話上手ね~!
そして一番初めのお写真のぷりんちゃん、顔まるっこくぷくっとなってかわいいー(*^_^*)

チュッパ共演楽しみに待っているね!

投稿: ぴぴ母 | 2008年7月 1日 (火) 18:25

cloverくりこさんへ
「ぷりんとめぐみ♪」へようこそ~happy02

ぷりんは、おしゃべりが上手いほうなのかな??
「かわ~~」とか言いますからねぇ(笑
変なことばっかり覚えます…

ぴぴこちゃんは、ぴっぴにすっごく似ているなぁ、と思ったので、足跡残してったんですよんnotewink
親近感わきますよねwheart04

cloverぴぴ母さんへ
動画、見ていただけて嬉しいです~happy02
そうなんですよ~ 一日中しゃべりまくりですcoldsweats01

写真も、気に入ってもらえて嬉しいですshine

投稿: めぐみ | 2008年7月 2日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41665162

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…:

« !サボテンの花! | トップページ | お久しぶりです »