« 模様替え☆ | トップページ | 写真いっぱい… »

2008年6月16日 (月)

「ぷりんとめぐみ♪」番外編&中ビナ時代

実は日曜日、私はプールの試合に行ってきましたmist
早起きして、電車に乗って、なみは○ドームまで行ったんですよ。
私は、50mフリー(クロール)しか出ないんですが、結果は。。。
38.83秒でしたsign01
私的には、遅いなぁ、と思ったけど、ま・いいやsign01一応ベスト出たし。。。
6月12日には、25mフリーのベスト出たし。(16.9秒)
。。。てことで、この話は置いときましょう。

さぁーて今日は、「ぷりんとめぐみ♪」番外編がありますsign01

ウチの家には、メダカがいるんです。
幼稚園の頃から飼っていて、今までで10匹以上も飼ったことがあるんですよ~wink
(今は、1匹だけいます)
そのうち1匹は、ものすごく長生きしたんですnote
ペットショップに来たときでも、生まれてから何日か経っているので、だいたい。。。
6年間ぐらい生きましたsign01
そのメダカと一緒に飼っていたメダカは、↑のメダカよりも1年?ぐらい前に亡くなりました。

今のメダカちゃんの動画は、コチラ↓(上から撮りました)

。。。途中で、ぷりんの声が入ったりしていますねcoldsweats01


ではでは、タイトルのとおり、「中ビナ時代」の話もします。
中ビナ時代の、ぷりんの動画を紹介しますsign03
(ケータイで撮っていた動画なので、画面が小さいです。スミマセンbearing


カキカキです~lovely


コチラ↑もカキカキ(笑

そして最後は、1月のぷりんです。↓

この動画まで、カキカキですね。。。coldsweats01


cherryおまけcherry

3秒しかない、ぷりんの「クリクリ」動画sign01

遊びに来てくださってありがとうございます~happy01 足跡を残していってくださると嬉しいですnotes
↓よければ、ポチポチとクリックしてくださいねheart04

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2



cherry「ぷりんとめぐみ♪」からお知らせcherry
2009年版の365カレンダーに、ぷりんが載りますsign03
ぷりんが家に来た日や、ぴっぴ&ぴろの誕生日や、私の誕生日や、etc。。。
全部、他の人にとられていたので、1月15日にすることに。
なんで1月15日かって?
それは。。。 「115」で、「いいこ」だし、「15」で、「インコ」だからですsign01

当ブログの右サイドバーの一番上に、365カレンダーのブログパーツをつけていますよね。
ここに、1月15日になったら、ぷりんの写真が載りますsign01

|

« 模様替え☆ | トップページ | 写真いっぱい… »

ぷりん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日常(水泳)」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは!
模様替え、いい感じですね!
表紙のキリっとしたぷりんさんも、かっこいいです☆
中ヒナぷりんさん、カキカキかわいい~♪
動画で見せてもらうと、目の前でカキカキされてるみたい、
にこにこして見てしまいます^^。
いいな~。
365カレンダー、ぴーも登録しました。
ぴーと出会った日、6月24日にしました。
いいこ、インコの日もよいですね♪
カレンダー完成が楽しみです!

投稿: B | 2008年6月17日 (火) 22:20

かなごんですchickめぐみちゃんすごいねsign03クロール50mも泳げるなんて  私もメダカ飼ったことあるけど5日ぐらいで死んじゃったよ shock・・・ぷりんちゃん中ビナのころもかわいいねlovely3秒しかないけどぷりんちゃんのくりくり動画かわいいねheart04ウチの子達もやるよ happy02くりくりってかわいいよね heart04happy02    

投稿: かなごん | 2008年6月17日 (火) 22:34

cloverBさんへ
ありがとうございます~sign03
模様替えして、トップにぷりんの写真があるので、ぷりんは。。。 喜んでます(笑

そうそう、ぷりんってば、中ビナの頃のほうが、かわいかったな。。。
性格が良かったんですよぉ~bearing
私にもカキカキさせてくれてたし。。。
今ではすっかり、お母さんに懐いていますcoldsweats01

ぴーちゃんと出会った日は、6月24日なんですね。
私 本当は、ぴっぴ&ぴろの誕生日、9月25日にしようと思いましたが、他の人が登録してしまっていて、インコ関係の記念日をぜ~~んぶ探したけれど、全部他の人に登録されてしまっていて。。。
カレンダー完成が、楽しみですねhappy01

cloverかなごんちゃんへ
クロール50mは、フツーに泳げるよ。。。
ま・私、選手だからねcoldsweats01

メダカ、飼ったことあるんだねsign01
私も、5日ぐらいでメダカが死んじゃったことあるよ。。。

中ビナ動画&クリクリ動画、見てくれてありがとうwink

投稿: めぐみ | 2008年6月18日 (水) 16:57

めぐみさんコメありがとです(^^)
リンク、ブックマークにはりました。
こちらこそ、よろしくです(^^)
ぷりんちゃん気持ちよさそう~にしてるわね!

投稿: shi | 2008年6月20日 (金) 09:31

↑すみませ~~ん!
ネーム、shi・・・になってますが、shioです・・・(^_^;)

投稿: shio | 2008年6月20日 (金) 09:33

clovershioさんへ
ブックマークに入れてくださったんですね~~shine
ありがとうございますsign01
私も、リンクしときましたよんnoteswink

ぷりん、あの頃はかわいかったな…(笑

投稿: めぐみ | 2008年6月22日 (日) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184355/41555634

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぷりんとめぐみ♪」番外編&中ビナ時代:

« 模様替え☆ | トップページ | 写真いっぱい… »